お昼寝

3時間ほどお昼寝したTRIPLE Mです
昼のご飯を炊いて眠くなったんでベットで横になってたら落ちてたwwww
つーかどんだけ寝てるんだよ(つД`)・。
まぁ寝てる時は幸せなんだけどね(はぁと


んじゃ今朝の夢の内容でも


なんか親友の結婚式に出てた夢でした
んでなんでか知らんけどヲタ芸を打ってました
ロマモーですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


打ってる途中で場面が変わって
なぜかスーパーに瞬間移動wwww
お腹空いたと言う事でものを物色


一人1点までチョコレートのお菓子が無料と言う事で超絶に悩む
なんか(・∀・)イイ!!のが無い
(と´Д`)<このチョコパイ高いけどこれもチョコレートになるの☆カナ
(と´Д`)<高いからチョコに含まれないの☆カナ
とか悩んだりしてwwwwwwwww


んでフラフラ歩いてたら
ラジオのブース発見wwwwwwwww
娘。が居ました
記憶にあるのが
ジュンジュンと絵里だけ
2列に並んでて
ジュンジュンが前列で絵里が2列目
ジュンジュンで絵里が見えないからジュンジュンと色々遊んだwwww
何をしたかあんま覚えてないけど
なんか面白かったwww


んでそろそろ絵里がってことで
ジェスチャーでジュンジュンにどいてってやって
絵里と対面
こっから先が超絶にキモイんで読む人は注意wwwww
ATTENTION PLEASE
ATTENTION PLEASE




なんか目を閉じてキスをするのをしたら
向こうも恥ずかしそうにしてきたwww(*´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
んで下を出したら
向こうも出してきたんだけど
なんかその辺ではっとした顔をして
从*`ー´)<ベー
って下を出してやられたwwwww


その辺で目が覚めましたwwwwwwwwwww
絵里が夢に出てきたのは久しぶり☆カナ
出てきたけどココまで覚えてたのは久しぶりなの☆カナ
まぁヨシとしよう☆カナ


少し遅めのランチでも取ろうwww