続・9/25FM滋賀公開生放送、握手会イベント(光井愛佳と亀井絵里)

3時間残業したTRIPLE Mです
疲れたもん
でも3h働けたから旅費分は稼げた☆カナ
片道のwwwwwwi|||i_| ̄|○i|||iwwwwww
今月はハワイがあったしもう何も出来ないwww


今日はずっと昨日の事を思い出しながら仕事してた
从*^ー^)<お揃いですね
ってのが気になってたんだけどねぇwww
もしかして黒の亀のネックレス買ったの☆カナ
今度の握手会で聞いてみようww
愛佳cには2回目の握手のことを
昨日から光井のことを愛佳cって書いてるけど
違和感あるなwww
でも頑張るもんwwww
愛佳って呼び捨てでも良いの☆カナ
なんか難しいよねwwww


てか握手はそれ以前に当選するかどうかもわからんけど
つーか10月は
鹿児島、佐賀、名古屋、富山、福井と死ねるんだけどwwww
それに群馬と有明
終了のお知らせだなwwwwwwww

  • ラジオ

実はペッパー警部初めて聞きましたwww
CD買ってないんでw
別に悪くない感じ☆カナ
まぁだぶるゆーのカバーで慣れてるからかも
ぶっちゃけだぶるゆーのがクォリティは全然上だと思うけどw
まぁ9人で歌う歌じゃ無い気がするw
てか、もしかして秋紺はカバーの歌をいっぱい歌うの☆カナ
確かカバーアルバム出すんだよねぇ。。。
だったら9人全員じゃなくて色々なペアが見たいかも?
でも飽きたら(ryタイムになりそうだけどwwww
その辺の選曲とか難しそう。。。
っと超絶に反れたwwwww


あとは恋INGが聴けたんで
出来れば二人で歌って欲しかったwww
まぁラジオだから無理かwww
春ビューティフルエブリディも歌ったしね・・・
懐かしかったゎw


そいや曲中とか結構手を振ってるんだけど
あんまこっちには来なかったなwww
んで休憩中に
この日知り合った亀のでっかい縫いぐるみ持ってる子の
縫いぐるみ借りたwwwwwww
帽子の愛佳cヲタの子が必死に貸さないようにしてたのが面白かったw
なぜだwwww(つД`)・。
川=´┴`)<キモイから
(とTДT)<正解wwwwwwwww
てかやっぱ愛佳cの大阪弁は可愛いねえwwww
大阪弁の女の子は得してると思うw


っとまた反れた
んで亀の縫いぐるみだけど
結果はイマイチだったwww
見てるのは見てると思うんだけどねぇwww


最前でも距離があったからイマイチ良くワカンネwwww
あっちも基本宮内庁だったからねwww


ラジオ長かったけど楽しかったなw
ずっと見れたし
ヨカタヨカタ


そうそう、イベが終わった後携帯のストラップが切れた
ハワイで買った亀のストラップがwwwi|||i_| ̄|○i|||iwwww
亀の縫いぐるみの子も切れてて
考え方を変えると
ミサンガみたいなもの☆カナ
切れたら願いが叶うみたいな。。。


そんなこんなで楽しいイベントでした


って見直したら全然レポになってない県wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
無駄に長い文章だけど。。。
明日は娘。紺初日かぁ
広島から行った気になってよっとwwww
SLのネタバレ見ないようにしないとなwww
狼を絶つか
ってほとんど見てないけど
最近?はゲハだもんなwwwwwwwwwwwwwwww


そいや仕事帰りにファミマ寄っておでんを買ったんだけど
あの子居ましたよ
ちょっとだけ話した(*´Д`)ハァハァ
つーか髪型が今日も上げてた
キャワスwwwwwwwwwwwwwww
愛佳cが良くやってる感じなやつw


それと福田沙紀cとマイミクなったw
まぁ何も無いんだろうなwww