舞園さやか

いつも行くファミマの深夜のおばちゃん店員に
いつも有難うねぇと言われたTRIPLE Mです


・・・
・・


認知キタ━━━━━━━━━('A`)━━━━━━━━━ !!!!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



深夜にはあんま行かないけど
でもそれでも認知って事は
あの子は確実に僕のこと覚えてるよね?(*´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
从*・ 。.・)<タイ━━━━||え|(|゚|∀|゚|)|む||━━━━ホ!!!!!!
从*・ 。.・)<なの
(と´Д`)<嫉妬かwwww


んでパイの実のマンゴーチョコを買ってみたんだけど
美味しくなかったwwwwi|||i_| ̄|○i|||iwwwwwww


从*・ 。.・)<題と全然関係ないの
(と´Д`)<正解wwwwww


東京魔人学園だけど
やっとアイドル『舞園さやか』が仲間になりました
この子、歌で攻撃するんですが
どんだけだよwwwwって思う
もちろん回復とかも出来るんで
さゆとは一味違います
从*・ 。.・)<イラッときたの
(と´Д`)ニヤリ


物語りは中だるみって感じ?
しかしPS版とは違って
2作目のシーンとか織り込んであってなんか(・∀・)イイ!!
つーか血風録もやりたくなってきたw
DSで出るの☆カナ
今回の剣風帖・朧綺譚がバグが結構あって・・・
売れ行きもイマイチだったみたいなんで心配だwwww
さてと
続きでもやる☆カナwww