9/25FM滋賀公開生放送、握手会イベント(光井愛佳と亀井絵里)

なんか携帯からの感じが変わりましたねぇ
aaaさんは見やすくなった言ってたけど
見難くない?wwww
まぁ(・∀・)イイ!!かw

んじゃ本題へ・・・


雨で洗濯物が\(^O^)/TRIPLE Mです
昨日帰宅時は雨振ってなかったし
朝まではもつ☆カナと思ってたんだけど
3時くらいにふと目が醒めた時
雨の音が\(^O^)/
速攻で取り込んだけどビショビショ/(^O^)\
洗いなおすの('A`)だしそのまま部屋干☆カナ
从*・ 。.・)<臭いの
(と´Д`)<嫉妬かwww
从*・ 。.・)<てかどこが本題なの
(と´Д`)ニヤリ
从*・ 。.・)<キモイの


レポの前に運勢でも占って見ましょうかw
ポケモー
トップはなっち
なっちずっとこの衣装だなwそいやw
ハロガチャ
しwwwwばwwwwたwwwwww



気を取り直してポケモームービー
トップはル*’ー’リ<ウフフ
(*´Д`)ハァハァ
おみくじは
川´・_o・) <ソッカー
川´・_o・) <思わずラッキーと喜ぶようなことが
川´・_o・) <あります〜
☆カナ
てか初?
大吉です!とか言わないと
そうです今回は大吉ですw


んじゃ本文へw
ネ申でした
从*・ 。.・)<昨日と変わってないの
(と´Д`)<出てくるねぇw
从*・ 。.・)<邪魔してやるの
(と´Д`)<嫉妬かwwwww
ってこのままじゃ進まないので
さゆには自重して貰います
从*・ 。.・)<ふざけんじゃないの




始発の新幹線に乗って京都へ
古都・京都から最寄り駅へ
最寄り駅読めないしwwww
広島のみどりの窓口で切符買おうとしたら
『ぜぜ』じゃ無いですか?
とかwwwwww
読めるかwwwwwヽ(*`Д´)ノwwwww
膳所だったんだけど
(と´Д`)<ぜんしょまで
(駅´Д`)<ありませんよ?
(と´Д`)<ぇ
(と´Д`)<滋賀の駅なんだけど
(と´Д`)<京都から3駅くらい
(駅´Д`)<(地図をみる)
(駅´Д`)<あぁぜぜですね
(と´Д`)<ぁ・・・それです(つД`)・。


みたいなwwwwww
ふぅ。。。読めるかwwwwヽ(*`Д´)ノwwwwwi|||i_| ̄|○i|||iwwwww


会場に着いたら30人くらい居たの☆カナ
暇で暇でたまらんかった
ハワイでキーホルダー作ったときにテーブルが一緒だった
愛佳cヲタの子とさゆえり推しの子発見www
話しかけれないwwww
何回か目が合った
てか見すぎたかもwwww\(^O^)/


んでりさのんさんが合流したんで
りさのんさんを使って会話スタート( ̄ー ̄)ニヤリ
色々話してマイミクになったりしてwwwwwwwwwwwww
その子の連れで亀のでっかい縫いぐるみいつも持ってる子とも知り合いになって
色々話した
干されとか餌とかw
女の子でもあるんだねぇwwww
(と´Д`)<最近干す期間が長くなってきた
(亀の子´Д`)<そろそろ来ますよw
みたいなwwwww
その子と意見があったのが
レスは別に要らないってこと
見てくれるだけで嬉しいってこと
他にしてたら悲しくなるってこと
うーん熱い子だ
でも負けないwwww(`・ω・´)


愛佳c推しの子とはDSのゲームのこと聞かれたw
刺さってたのは東京魔人学園wwwwwwwwwwwwww
とりあえずどうぶつの森をお勧めしときましたw
そんな話をしてたら時間もすぐに過ぎました


CD販売始まったら
有名な某亀ヲタが割り込みキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━ !!!!
wwwwwww
スッと入ってきたらしいwwww
んで知り合った女の子たちが顔を知りたがってたんで
教えたら
(ry
ってボソッと言った━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━ !!!!
wwwwwwwwwwwwwww
びっくりしたwww


んで一回目の購入が終わった後
もう一回並んだりして
某亀ヲタも後ろに並んでたのに
気づいたら前に居た━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━ !!!!
wwwwwwwww
どんだけドリってんだwww必死wwwwwww
んで2回目だけど丁度300枚目だったりして
りさのんさんが買えなかったりしてw
危なかったぜwww


んでラジオの公開放送へ
席は場所取りしてたんで最前へwwwww
3時間くらいあったんで超楽しかったwww
まぁ特に何もありませんでしたがwww
これって生放送だから音源はもううpされてんの☆カナ


つーかパーソナリティが仙石先生だったりしてw
んでルックスはつんく♂に似てた
結構楽しそうに話してたんでウラヤマシス(´・ω・`)wwwwwwwwwwww


てか亀はハワイのリング付けてたと思う(*´Д`)ハァハァ
人差し指に挿してた
ネックレスの方は分からなかったけど
とりあえす握手のネタはハワイで購入した黒亀のネックレスで行くか!!と決まったりしてw
ラジオも終わって握手会へ


超絶スローでしたwww
ハワイより遅いとかwwwww
って今思った
朝食が無いwwwwwバナナが無いwwwww
ご飯も炊いてないwwww\(^O^)/


本文へ戻るwwww

  • 対亀

从*^ー^)<・・・・
(と´Д`)<・・・・
从*^ー^)<・・・・
(と´Д`)<・・・・
从*^ー^)<いつも本当に有難う御座います
って照れながらいつもの台詞キタ━━━━━━≡*´ー`)≡*^ー^)≡*^ー^)≡*^ー^)≡*`ー´)━━━━━━!!!!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかしどうしてトブの?(つД`)・






考えすぎで言葉に詰まる
自分の不器用さが嫌い
でも妙に器用に立ち振る舞う
自分はそれ以上に嫌い



てかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



(と´Д`)<この黒の亀のネックレス買いましたよ
从*^ー^)<お揃いですね(はぁと
(と´Д`)<ぇ
从*^ー^)<ニコニコ
(と´Д`)<あのその


この辺で係員にぶっ飛ばされるwwwwww
亀井さん
そこは
半月前に光井さんがハワイで通った道ですwwwwwwwwww(つД`)・。wwwwwwww

  • 対愛佳c

川=´┴`)<アゥー(言ってないw
(と´Д`)<これハワイで買った黒の亀のネックレスです
川=´┴`)(身を乗り出し見てくる)
超絶接近wwwwwwwwwww
キスできんじゃねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
川=´┴`)<おぉ〜良いですねぇん
みたいなwwwwwwwwwwwww
終わった後右を見たら
絵里と握手の終わったりさのんさんが立ち尽くしてるとかwwwwwwwwwww
粘れ言われたんだけど
粘りすぎたみたいwwwwwwwwwwwwwww


そんな感じで一回目終わり
握手が低速だったんで2回目のタイミングが良く分からなかったけど
適当に2回目へw

  • 対絵里

从*^ー^)<ありがとーございます
(と´Д`)<広島でのライブ楽しみにしてます
从*^ー^)<はぁぃ
(と´Д`)<今広島に住んでるけん〜
从*^ー^)<・・・
聞こえない
つーか2回目は早かったwwww(つД`)・。

  • 対愛佳c

川=´┴`)<・・・
(と´Д`)<・・・
こっちで飛ぶとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(と´Д`)<今日は楽しかったです
川=´┴`)<それなんなんですかぁwwwwwww
と愛佳cの声が響き渡るwwwwww
(と´Д`)<ぇwwwwwwwwwwwwwwwwww
おしまいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
後ろのギャラリー超盛り上がりwwwwwwwwww
これ、新曲イベで聞くかwwwwww


つーか2回目は亀が微妙だったなwwwwwwww


んで握手\(^O^)/
警備員が楽屋?の外を固めててたんで出待ち
タクシーキタ─wwヘ√レvv〜ノ从*^ー^)─wwヘ√レvv〜─ !!!
なんだかんだで
タクシーの乗り口( σ゜Д゜)σ
絶対排除されると思ったけど
されないとかwwwwwwwwwwwwwwwww
亀井さんと0距離wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(*´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
ヽ(゚∀゚)ノハイ!(∀゚ ノ)ハイ!(゚ ノ)ハイ!ヽ(  )ノハイ!(ヽ ゚)ハイ!(ヽ ゚∀)ハイ!ヽ(゚∀゚)ノ
乗る時に
(と´Д`)<絵里〜て呼んだら
こっち見てきた
言うか近かった(つД`)・。
やばかったw
だから
(と´Д`)<ちゅ
投げキスしてみたwww
たら超恥ずかしそうにニコニコしてた
(*´Д`)ハァハァ 
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
んでタクシーに乗り込んだ後
リアガラスからこっち見てきたんで
(と´Д`)<ちゅ
ってもう一回したら
从*^ー^)<ちゅ
って返ってキタ─wwヘ√レvv〜ノ从*^ー^)─wwヘ√レvv〜─ !!!
(*´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
ヽ(゚∀゚)ノハイ!(∀゚ ノ)ハイ!(゚ ノ)ハイ!ヽ(  )ノハイ!(ヽ ゚)ハイ!(ヽ ゚∀)ハイ!ヽ(゚∀゚)ノ
久しぶりに帰って来たwwww
つーかこの距離はやばかった
後ろでみてたりさのんと(ryの連れが( ゚Д゚)ポカーンってなってたwwww
(と´Д`)<嫉妬かwwwwwwwwwwwwww
(連れ´Д`)<しっとかぁキタwwwwwwwww
とかwwww
はぁ楽しかった



あとは(ry
さてと弁当作って会社行って謝罪する☆カナwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww