鹿児島と佐賀と滋賀と私

今日もすこし勉強したTRIPLE Mです
最近日○の開発が忙しいらしいんで
そっち方面で仕事取れるかも?と言われた
大プッシュしたけど
たぶん大阪の方になるんだろうなwww
単価って普通上に上れば高くなるんだけど
名古屋過ぎたら安くなるとかこれいかにwwwwヽ(*`Д´)ノ
時給が下がっても(・∀・)イイ!!なら探すけど?( ̄ー ̄)ニヤリとか言われたwww
関東でたら家賃で60kくらいは絶対に使うから
時給下がるとキツイよね(つД`)・。
とりあえずはCATIA覚えるか・・・

  • 本題その1

鹿児島と佐賀、オーンさんが仕事で回避のためチケが余りますwww
私と連番で構わないと言う方連絡待ってます
チケ代はできれば定価いただきたいです。。。
席は・・・wwwwwwwwww
鹿児島回避しようとか思ったけど
黒豚とラーメン食べたいから行きます
交通手段を考えないと。。。

帰りは
20:57 佐賀
[37分] 特急かもめ106号
21:34 博多
21:46 博多
[95分] 新幹線こだま728号
23:21 広島
広島行き最終早すぎヽ(*`Д´)ノ
24時近くの新幹線を作って欲しい。。。
あと30分遅いのがあればなぁ・・・


行きはいったん宇部の実家に帰るかどうか迷うな
山陽本線新山口まで3時間くらいはかかるからなぁ
でも実家には帰りたく無いしwww
新幹線で博多まで行って特急で鹿児島☆カナ
所要時間 : 4時間3分  乗継 : 3回  金額 : 17,700円
07:39 広島 出
[75分] 新幹線ひかりレールスター443号
08:54 博多
09:10 博多
[98分] 特急リレーつばめ5号 10:48
10:51 新八代
[39分] 新幹線つばめ5号11:30 鹿児島中央
11:37 鹿児島中央
[5分] 特急きりしま86号
11:42 鹿児島
えらい高いなwwwwi|||i_| ̄|○i|||iwwww
しかも時間が結構かかる('A`)
福岡鹿児島間って夜行バス無いの☆カナ
ありそうだなwww
あるけどあんまお徳が無かったwww
むーん
もう少し熟孝しようwww


広島から博多まで夜行バスで行って
博多から鹿児島まで高速バスで行けば
10kくらいでイケルwwww
渋滞に巻き込まれたらフィニッシュだけど
13時到着予定だから大丈夫☆カナwww

  • 本題その2

モーニング娘。亀井絵里光井愛佳) 
9/25FM滋賀公開生放送、握手会イベントのお知らせ
http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list/list-musume.html
とりあえず行きは夜行バスがあったんで夜行バス☆カナ
朝の5時半に京都駅に着く予定wwww
会場には6時前後には着けるから大丈夫だろうwww
帰りもバスにしようと思ったけど
疲れるから新幹線☆カナ
京都駅で見送りしないとねwww
しかし滋賀かぁ
初めて行くなwww
名産品はなんなんだろうか。。。
何か買う☆カナ

  • その他

愛ちゃんが連ドラ主演に決まったみたいでwww
http://www.helloproject.com/newslist/takahashi_0809231100.html
モー娘。高橋愛、現役メンバーとして初の連ドラ主演が決定!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080923-00000008-oric-ent
アイドルユニット・モーニング娘。のリーダーである高橋愛
09年1月スタートのドラマ『Q.E.D. 証明終了』(NHK総合)で連続ドラマ初主演することが
モー娘。らが所属するハロー!プロジェクトの公式ホームページで発表された。
ゴールデンタイムの連続ドラマにモー娘。メンバーが主演するのは史上初となる。


らしい
一番気になったのが
天才少年・燈馬(中村蒼
誰だwwwwwwwヽ(*`Д´)ノ
共演者と仲良くなることはあるからwww
心配だi|||i_| ̄|○i|||i
从*・ 。.・)<キモイの
(と´Д`)<嫉妬かwwwww

  • 早安家族NEW STAR」合格者決定!

http://www.helloproject.com/newslist/taiwan_0809221200.html
ばーと見たwwww
一番上の子がまいみに見えたwwww
それくらい☆カナ
お披露目があるらしいんで楽しみにしとこうw
ってハロ紺ってワンダに出るの☆カナ
それとも最後の全員集合?
エッグみたいな活動をして行くの☆カナ


今日はハロネタで埋めてみた( ̄ー ̄)ニヤリ