後藤真希23歳聖誕祭

今日は祭日だけど通常出勤なTRIPLE Mです
新人公演行きたかったwww
ロマモー歌うもんな。。。
ただ、指定席らしいんで
相変わらず事務所はkyだなwwwww
ロマモー&スタンディングだったら無理したかも知れんのにwww


11月の新人公演も祭日だから無理なんだよねぇ。。。
エッグの四天王(僕の中で
みーちゃん、のっち、ゆうかりん、さきてぃ
に会いたい(つД`)・。
冬ハロまでお預けなの☆カナi|||i_| ̄|○i|||i


そうそう今日は後藤さんの誕生日らしいw
まぁエーベックスに移籍されたんで何ともw
頑張って欲しいものですwww
卒紺、次の単独紺と連続で誕生日一緒に過ごしたのもいい思い出ですwwww


そんなTRIPLE Mの今日の運勢は


ポケモー
トップは
キタ━━━━(Д´(○=(^ー^*从ノノ*^ー^)=○)Д´)━━━━━!!!!
新曲の衣装です
从*^ー^)<ばーん


幸先が(・∀・)イイ!!ぞ
ハロガチャ


・・・
・・


みwwwwwwよwwwwwしwwwwww




気を取り直してポケモームービー
トップは
( ・e・)<なのだ
ガキカメですなw
なんか終わるらしいですがwwwi|||i_| ̄|○i|||i
( ・e・)<聴いてないから関係ないはずなのだ
(と´Д`)<正解wwwww


おみくじ


・・・
・・


川´・_o・) <ソッカー
川´・_o・) <しょーきち
川´・_o・) <だらだらしないで
川´・_o・) <短気集中で頑張ること
(と´Д`)<把握wwwwwwwww


しかし集中してやることが無いwwww
仕事暇だもんなwww
弁当でも作るかw