ファミマ

今日は水曜なんでファミマでも行く☆カナと思ってるTRIPLE Mです
京都へは23時25分発だから
余裕もあるしねぇ
って23時とかいつもだと寝てる時間('A`)
バスに乗ったらすぐに寝る☆カナ
体調は整えとかないと(`・ω・´)


握手会参加出来たら(・∀・)イイ!!な。。。
そんなTRIPLE Mの運勢は


ポケモー
トップは
州*‘ o‘リ<もーん
(と´Д`)<ほほほほほぅ
この画像は可愛いw


ハロガチャ


・・・
・・


州*‘ o‘リ<もーん
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
黄色のフリフリの衣装だからワンダの衣装☆カナ
保存。。。とwwwww


今日はなんか(・∀・)イイ!!感じwwww
(・∀・)イイ!!のか?w


ポケモームービー
トップは
从*` ロ´)<ちゃ
なんか睨んでてコワイネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネーんですけど(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
んじゃおみくじw


・・・
・・


キタ━━━━━━≡*´ー`)≡*^ー^)≡*^ー^)≡*^ー^)≡*`ー´)━━━━━━!!!!!
結果は
・・・
・・

从*^ー^)<小吉です
从*^ー^)<たまには体を動かしてみれば?
从*^ー^)<気持ちがすっきりしますよ
(と´Д`)<把握wwwwwwwwww


まぁ毎日通勤で1時間以上愛車えりりん号(自転車)に乗ってるんだけど( ̄ー ̄)ニヤリ
今日は事務所で勉強はしないで
帰宅して筋トレでもする☆カナ
肉体改造も半ばだしなw
んでファミマだなwww


これで後は末吉と大凶だけか
大凶出て欲しいけど出て欲しくないなwwww


つーか今日は引きがエライ強かったwwwww
推し1位が一回2位が2回10位以内が1回
ん?
れいなの順位って安定しないんだよねぇ
トップ5には入らないけどwwww
从*´ ヮ`)<どうでもいいけん。。。推されてもこまるけん。。。
(と´Д`)<なんでやねんwwwwwwwwwwwwww