バナナ

ガキ大将が脳内エンドレスリピートしてたTRIPLE Mです
もうダメかも知れんwwwwww


んで表題の件なんだけど
なんか週末にTVでバナナダイエットの特集をしたらしい?
会社で効果ありますか?とか聞かれたwww
私の体感だとワカンネって言いましたけどwwww


どうりで昨日帰宅するときに寄ったスーパーでバナナが売り切れだったわけだw
このミーハーどもがwwwwヽ(*`Д´)ノ
んで今日、帰宅するときに業務用スーパー寄ったんよね
たらバナナ売り切れとかwwwwwwwwww
このミーハーどもがヽ(*`Д´)ノ
しょうがないから他のスーパーで買ったけど
高かったi|||i_| ̄|○i|||i


ふぅまぁ(・∀・)イイ!!んだけど
どーでもwwwwwwwwwwwwwwwww


んでジャンプの感想なんだけど
今週はイマイチだたwww
つーか神戸で知り合いの知り合いのを読んだから
あんまり覚えてないwwww
ワンピが( ゚Д゚)だったのは覚えてるけどwww
つーことで感想はおしまいwwww


んじゃ昨日のベリコレを総括してみましょう

評価は変わらず☆カナ
個人的には声が出てたんで良かったけど
もうワンランク上を目指して欲しいしね・・・
しかしREAL LOVEの表情だけはなんとかならんのか
写真集とかでもああ言う表情が結構あるけど
スタッフで好きな奴が居るんじゃねーの?wwwwwi|||i_| ̄|○i|||iwwww
まぁ僕もこの表情超好きなんだけどwww
もしかしたら梨沙子の一番自信のある表情なの☆カナ
そいやダンスにいつもの覇気が無いような気がした
つーかメンバー全員そんな感じだったけどw

評価うpですwwwwww
途中からの髪型がアルティメットキャワスwwww
てか表情がなんか(・∀・)イイ!!
ライフの頃の福田沙紀cみたいwwwwwwww(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
やっぱ男が居たほうが女として磨かれるのだろうかwwwi|||i_| ̄|○i|||iwwww
1推しだったらありえない考えだけどね・・・
って絵里は?って突っ込みは受け付けませんwwwwwww
まぁ男が居ても(・∀・)イイ!!じゃん・・・(・A・)イクナイ!!かwwwwwwwww

やっぱ変わったと思う。。。
前までの少年っぽいのが無くなったwww
まぁBuono!以来なんだけどね・・・しっかり見るようになったのはwwww
キッズ時代は一番好きだったから感慨深いなwww
歌も上手くなったと思うし
やっぱ(ry

特に何もwwww
そいやなんかまた大きくなった気がするwww
相変わらず歌声は安定してないけど
でも味があって(・∀・)イイ!!感じwww

最近可愛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

特にwwwwwwwwwwww

特にwwwwwww


こんな感じ☆カナ