ベリコレin神戸レポ

体中が痛いTRIPLE Mです
疲れました(つД`)・。
んじゃレポでも


セットリストは狼からコピペ


01 HAPPY!Stand Up
なるほどwwwww
ライブだと楽しい(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
つーか梨沙子メインで楽しかった
振りが左右を指差すので
夜は脳内楽しめましたwwwwwwwww


MC
MCなんかあったっけ?w



02 この指とまれ
これも(・∀・)イイ!!
こういう使い方も出来るのねw
アルバムでは
嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻
の3人が歌ってるらしいけど
やっぱ全員出てるのは(・∀・)イイ!!


03 行け 行け モンキーダンス
踊るのが楽しいので(・∀・)イイ!!
なんか楽しいんですよねwwwww



メンバー紹介VTR
ほとんど見てません
飲みもの飲んだり汗を拭いたりwww


04 笑っちゃおうよ BOYFRIEND
うさピーが炸裂ですよ?w
特に楽しい曲じゃ無いけどwwww


MC
ほとんどMCとか覚えてないwwwwwwww
楽しかったのは覚えてるんだけど
MCはやっぱフリーが(・∀・)イイ!!
ってフリーなのはゆりちなだけか?w


05 ガキ大将
今回のライブで一番(・∀・)イイ!!曲☆カナ
ベリービューティのカップリングだっけ?w
踊っても楽しいし
歌詞もグッとクルねぇwww
やっぱ熱唱系がライブだと楽しいですw


06 ジンギスカン
ツマンネwwwwwwwwwwwwwwwwww


07 バカにしないで
昼に歌うメンバー紹介したときに
夏焼雅って言ったんで
着てた梨沙子の法被を脱ごうとしたら
(下は仮面のみやT着てたんで)
菅谷梨沙子とwwwwwww
ちょっと焦ったwwwwwwwwwwwwwww
こういう曲はライブで盛り上がれるから(・∀・)イイ!!


08 Ah Merry-go-round
桃子が(・∀・)イイ!!(*´Д`)ハァハァ
踊ってるんだけど
キモいなぁと・・・僕がwwwwwwwwwwwwwwww
桃子歌は元々上手言うか歌えてるほうだと思ってたけど
上手くなったなぁ・・・と思ったwww


09 恋の呪縛
昼にキタ━━州*‘ o‘リ∂_∂'ル’ー’リ川?^∇^?o゚ー゚从´・_・`川´∇`从 ’w’) ━━!!!!!
って言ったら
さゆぞ〜&もーちゃんから突込みが入ったwww
ベリで一番好きかも知れない曲なんで(*´Д`)ハァハァ
語ることは他に無い
とりあえず必死に踊りますwwww
この曲初めて家で踊るのを練習した曲なんですよぇwwww
んで福岡にイベント行って
梨沙子が居なかったから
大阪も急遽行って
楽しかったな(つД`)・。


10 夢を一粒〜Berryz仮面 Endingテーマ〜
これも(・∀・)イイ!!ねぇwww
特にダンスが楽しいとか無いんだけどwww
べりっいずかあめーん
ってトコの振りが超可愛い(*´Д`)ハァハァ



ベリーズ漫才(清水嗣永夏焼須藤)
これかなり楽しかった
さゆぞ〜曰くローテーションになってるだけど
みやがアルティメットキャワスwwwwwwwww


11 REAL LOVE
梨沙子の表情が面白かった(コラ
梨沙子ってこういう表情可愛い(*´Д`)ハァハァ
ただ少し極端すぎる気がする
悲しそうじゃなくてでも・・・って感じ
歌は歌えてるんだけど
まだ感情を乗せきれてない
違う乗せてるんだけど表現しきれてない感じ?
少し強すぎるんだよね
この辺、みやとか某ぼんとか絵里とか上手いから参考にして欲しいねぇwwww
歌詞でずっと気になってるのが
スカートの柄ってトコ
なんか言い回しが古いなぁってw
どうでもいいんですがwwwwwwwwwwwwww


12 恋してる時はいつも 清水嗣永夏焼須藤菅谷
(・∀・)イイ!!
カップリングでトップ5には入りますwwwww
梨沙子のパートが少ないんだよwwwwwヽ(*`Д´)ノwwww
歌詞が(・∀・)イイ!!よね。。。
みやとももの高音がたまらんwwww(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!


MC 徳永熊井
このMCが完全フリーだった
从´∇`从<新幹線で来るとき
にすぐに反応したさゆぞ〜が怖かった(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルwwwwwwwwww


13 21時までのシンデレラ 徳永熊井
悪くは無いんだけど
どうせなら全員で歌ったほうが良かったなwwww
つーかどうしてもうさピーになってしまうwwwwwi|||i_| ̄|○i|||iwwwww


14 秘密のウ・タ・ヒ・メ
(・∀・)イイ!!
これもカップリングでTOP5に入るんでwwwww
高音がたまらん(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
この曲もだけど上手になったなぁと思うw
この辺までベリに超必死だったなwwwwwwww


15 CLAP!
友理奈の煽りが印象に残ってる曲なんだけど(CDではね
ライブだとやっぱ違う趣があるねぇ
つーかこれも全員で歌ってくれたんで良かったですw
やっぱ全員出てるのが(・∀・)イイ!!よね


MC
あったっけ?wwwwwwwwwwww


16 素肌ピチピチ
特に(・∀・)イイ!!曲じゃ無いけど
踊るのが楽しすぎる
この辺からリミッターが外れた気がするwww



17 付き合ってるのに片思い
つーか誰も叫んでないwwww
そして跳んでないwww
制空権は僕が独占したなwwww
付き合っても片思いなんだから
そりゃずっと片思いなんだろうな(つД`)・。


18 友情 純情 oh 青春
ほとんど死んだ状態で突入wwwww
秋田んだけど楽しいです
まぁ他で言うとラブピとかまっさらみたいなもんか


EN01 BE
まぁ特に
回数を重ねて行くと(・∀・)イイ!!かも知れん
個人的には青春大通りには敵わないなwww


MC
まぁ普通のMCでしたw


EN02 スッペシャル ジェネレ〜ション
秋田wwwwwwwwwwwwwwwwww
これも見ないで踊れるんで頑張った
そいやこの曲は家で練習したことは無いな
だから最初のトコは適当になってますwww
みやの叫びが(・∀・)イイ!!よねw

  • 全体

やっぱベリとかはフルで歌うから(・∀・)イイ!!よね
娘。も秋はフルで歌って欲しいな・・・
まだ回数が少ないからかも知れないけど
宮殿のが楽しかった☆カナ
REAL LOVEだけもっと聴きたい(どうなって行くかみたい
んでどっか行くかも
中野か厚生か静岡
どこか最前落とそう☆カナ
出来れば静岡昼が(・∀・)イイ!!なぁ
夜は高いだろうし。。。
まぁ相場次第だなwwwwwwwwwwwwwwwwwww



んでせっかく神戸に行ったんで色々行きたかったけど
雨だったんで行かなかった
せめて神戸牛でも食べようと
フラッと店に行ったんだけど

高須クリニックwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さてと時間が無くなってきたんで
この辺でw
個人メンバーの感想とかは夜にでもwww


っとポケモー
トップはやよ
新曲の衣装でした
ガチャは川´・_o・) <ソッカー
また見たこと無い衣装なんだけどwwwww
新曲の衣装違い?w


ポケモームービー
トップはみや(*´Д`)ハァハァ
おみくじは
ノリo´ゥ`リ<小吉!
ノリo´ゥ`リ<ちょっ・・・・ぴり良い日