五万五千人の正拳突き

久しぶりに熱くなったTRIPLE Mです


その前に
Buono!のチケが届きました
昼が1160番台wwwwww
クソ事務所死ねよwwwwwwwwwwwwwwwwヽ(*`Д´)ノ
つーか1000人も入るとこなのかwwww
夜が630番台(´・ω・`)ショボーン
まぁオールスタンディングなんでドコでも(・∀・)イイ!!んだけどw
みやTで入る☆カナ
待っててよ!みや!!



ミュージカル千秋楽昼は22列?左のほう?
朝電話したけど忘れた
興味ないからwwww(ぅぉいwwwwwww
ミュージカルのほうは内容次第&ちゅんた次第だけど
回避するかも。。。




Buono!フラガール(大阪でやるはず?)
その流れに乗りたいwwww




そして今週1番熱かったのが
刃牙wwwwwwwwwwwwww
熱すぎるだろ!!!
つーか列海王はまだしも
郭海王あんたなんばしょっとwwwwwwwwwwwwwwwwwww
かwwwwwwつwwwwwみwwwww
今週が彼のピークってことになりませんように(−人− (−人− (−人−
独歩も来てたし
ティラノサウルスとの妄想wトレがあちゅうまに終わった刃牙も居たなw
絶対何週もかけると思ったのにwww
てかこれでも負けるんだろうな
ピクルに魅力が無いんだけどなぁ・・・
しかし今週は面白かったゎwww
刃牙とかwwwつwwwみwwwの対話も良かったし
俺で(・∀・)イイ!!とかしびれるwwwwwwww
これで来週瞬殺されたら立ち直れないかもwwwww