エアコン

洗濯物を干し忘れたTRIPLE Mです


昨日お風呂に入った後洗濯機回したんだけど
そのまま寝てしまったwwwww
さっき干したけど結構しわしわだたwwwww
どうでも(・∀・)イイ!!んだけどねwww


そいや昨日の夜は涼しかったね
エアコン全開だったけどwwwww
でも昼間はまったくつけなかった
窓と玄関全開にしてたら
風が入ってきて心地よかったから( ̄ー ̄)ニヤリ


今日もエアコン無しで過ごせる☆カナ
とりあえずドラクエ5でもやる☆カナ
デボラ救出しないと(`・ω・´)


今日は夜の8時の夜行バスで上京予定です
ふぅミュージカル
評判あんま(・A・)イクナイ!!けど
とりあえずは自分の目で見ないとな・・・
楽しみだ・・・
リボンの騎士の頃と比べてどれだけ成長したのか・・・


ちなみに今日のおみくじは
・・・
・・

ジュンジュンでしたwwwww
DLせずに終了wwwwwww
川´・_o・) <ソッカー