Mr.Children HOME TOUR 2007 -in the field-


さゆえりキタ━━━━从*・ 。.・)━从从*・ 。)━从从从━(。.・*从从━(・ 。.・*从━━━━!!!の
去年のあの感動を思い出したTRIPLE Mです
会場での興奮とは違う感動がこのDVDにはある
んじゃセットリストに沿ってレポでもwww
去年の会場で感じた感想と対比すると面白いかも知れん。。。


01 オープニング
みんなうちわあおいでるけど
あれ暑いのとは別で
虫が大量に居たんよねwww
思い出すなwwww


02 彩り
ネ申
オーンさんに聴いて欲しい曲だなwwwww
まぁ回りまわってさゆの笑顔を作ってるかもよwwwww
って僕にも言える事か・・・


03 名もなき詩
ネ申
大合唱したっけ?wwwww
覚えてないやwww
愛情って言う形の無いもの伝えるのはいつも困難だね
だから(ry


04 星になれたら
なぜか涙が出てきたんですけどwwwwwww
なんでだwwwwww
(桜´Д`)<щ(゜Д゜щ)カモォォォン横浜!!
カッコヨスwwwwwwwww
(桜´Д`)<せぃ!
(と´Д`)<ほしになれたらいいーなー
(*´Д`)ハァハァ


05 シーソーゲーム
これってライブだと久しぶりらしいw
かなり盛り上がる曲なのに
なんでだろうwwwww


06 CROSS ROAD
ネ申
一転してバラードへ
つかぬまの悲しみはやがて輝く未来へ・・・
かwwww


07 Tomorrow never knows
ネ申
これドラマが面白かった
最後はwwwww
最初はクソだったけど
この曲に合わせるように面白くなったっけw


幼くて消えた帰らぬ夢の面影を
すれ違う少年に重ねたりして
ココ、ナデシコ劇場のルリがアキトに電車ですれ違う場面が出てくるんよねぇwwww
なんでか知らんけどwwww
この曲も学生時代聴きまくったな・・・中学だけどwww


歌詞で面白いのが
人は悲しいくらい忘れていく生き物
愛される喜びも寂しい過去も
ってあるんだけど


終わりなき旅では
憂鬱な恋に胸が痛んで愛されたいと泣いていたんだろう
心配ないぜ時は無情なほどに
全てを洗い流してくれる
ってあって


くるみでは
ねぇくるみ
時間が何もかも洗い連れ去ってくれれば
生きることは実にたやすい
ってなるんよねwww


この間の心情の変化が気になる?!?!

08 my life
亀井さんへ
ファンレターの返事くださいwwwww


09 ひびき
前も書いた気がするけど
君が好きで君が好きで
ってトコが心に響きます。。。。


10 もっと
この草原のシーンは何なんだろうwwww
PV見たいなのが気になったwwww
ロボット(´・ω・)´・ω・)´・ω・)ジェットストリームカワイソス


11 HERO
ネ申
駄目な映画を盛り上げるために簡単に命が捨てられていく
ゲームとかでもそうだな
人が死ねばそれだけ大きな反響があるのだけど
でもそれを簡単に使ってしまっていいのだろうか
ワンピは絶対に死なないのだっけ?
逆にハンターハンターはカイトのシーンとか超衝撃で良かった
どっちが(・∀・)イイ!!かなんて分からないけど
難しい話なのです
ってこの曲とあんま関係ないかwwwww


これって確か松浦の
草原の人と同発だったはず
確かぁゃゃってオリコン1位が無くて
この曲でミスチル倒すみたいな感じで狼の1部が盛り上がってたっけw
結果はwwwwwwww
僕は確か両方買ったけどwww


12 imagine
これを歌った理由ってどっかで語ってるの☆カナ
気になるゎwwww


13 CENTER OF UNIVERSE
ネ申
この曲好きなんですよwwww
途中でいきなりテンション変わるからwwwww
隣の家の〜
ってトコ超好きですwwwww


DISK2
14 Dance Dance Dance
定番っすなwwwww
つーかここからガラッと雰囲気が変わるんだよね
中盤の底上げみたいな感じ☆カナ


15 フェイク
ネ申
この曲についてはもう語ることが無いくらいwwww
ミスチルの真骨頂って感じ

この手が掴んだ物はまたしてもフェイク
ってトコがなんかヨカタw見せ方がwwww

世界中に刷り込まれてる嘘を信じていく
全てはフェイク


16 Any
ネ申
フェイクフェイク叫び続けて
そして静寂
(桜´Д`)<その全て真実
って(・∀・)イイ!!ねwwww


広島の公演では右斜め前に居た
カップルの男のほうがこの曲で泣いてたな・・・


愛してると絵里が言う
口先だけだとしても
たまらなく嬉しくなるから
それもまた僕にっとて真実
かwwwwwwwww


17 口笛
会場全員で大合唱
何回も書くけど
中で歌うのと
こうやってDVDで観るのと
趣が違うよね。。。
どっちが(・∀・)イイ!!とかは無いんだけどね。。。
つーか会場映しまくってるから写ってるかも
実はフォトブックのほうにそれらしき人物がwwwwwwww



18 Sign
ネ申
(桜´Д`)<皆さんの思いに対する答えを次の曲で表します
(桜´Д`)<なので一方的にこちらから皆さんへ贈ります
ちゃんちゃちゃ〜ん
ってピアノの音が流れて来て涙が出たwwwwww
まのピアノと比べると(ry
失礼だなどっちに対しても・・・


19 ポケットカスタネット
映像と桜井さんの高音で鳥肌ものですよ?



20 Worlds end
この曲好きなんですよね
そとで自転車で疾走してる時とかに流れてくると
テンションあがって自転車のスピードも上がっちゃうwww


21 終わりなき旅
ネ申
後ろの映像がなんか狙いすぎって感じだけどね
この曲のおかげで今の僕があるからね
今はフェイクのが好きかも知れないけど
この曲は殿堂入りって感じかしら?wwww


難しく考え出すと結局すべてが嫌になって
そっとそっと逃げ出したくなるけど
高ければ高い壁のほうが
上った時気持ちいいもんな


人生に疲れた人、先が見えない人
この曲を聴いて生きる活力を得て欲しい


閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていて
きっときっとって君を動かしてる
いいことばかりでは無いさ
でも次の扉をノックしうよ
もっと素晴らしいはずの自分を探して
胸に抱え込んだ迷いがプラスの力に変わるように
いつも今日だって僕らは動いてる
やなことばかりでは無いさ
さぁ次の扉をノックしよう
もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅
終わりなき旅
終わりなき旅


生きている限り旅に終わりは無い
楽しいことの無い人生
なら死ねばいいとか思う
でも
これから先なにがあるか分からない
もっとすばらしいことがあるかも知れない
そう思って生きていこう☆カナ


22 しるし
いきなり変なプロモに入ったんだけどwwwww
桜井さんが草原の木の下に座ってギター片手に熱唱
ってライブにフィーチャーキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━ !!!!
この見せ方どうなんだ?www


23 Wake me up!
服を着替えて爽やか桜井さん(*´Д`)ハァハァ
この歌そんな好きじゃ無いんだよねぇwww
まさかアンコール一曲目に使われるとはwwww
あんまり覚えてないやのがヨカタなwwwwww



24 innocent world
もう定番ですなwwwwwww
(桜´Д`)<横浜ぁああああああ
(*´Д`)ハァハァ
ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚   )━(Д゚  )━( ゚Д゚ )ハァ?
PPPHキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━ !!!!
超ウケルwwwwwwwwww
こんなんになったっけ?wwwwwwwwwww
みんなで大合唱したのは覚えてるんだけどwww
6万7千人の大合唱か・・・
圧巻だ
マジすごいなwwww(つД`)・。
5万5千の正拳突きも圧巻だったがwwwwwwwww
これでサクッと喰われたら
完全にwwwwぴwっうぇwwwろwwww
って完全にスレ?違いwwwww


25 旅立ちの唄
この曲ってあんま印象に無いんだよね
愛ちゅん再生回数だと
215回で16位なんだけどね・・・

手の届かない場所で背中を押してるから
でも返事は要らないから


レス厨に聞かせたい言葉だなwwwww




終わった・・・
あぁ・・・
またライブに行きたくなったwww
早くニューアルバム発売しない☆カナ
出たとしても
今年はツアーやらないんだろうなぁ・・・
たら来年の春か
広島グリーンアリーナキボンwwwwwwwwwww