目が痛い(グロ画像あり?)


目が腫れて充血してるTRIPLE Mです\(^O^)/
昨日の昼くらいから目が痛くて
気づいたら充血してたwww
定時になったから
病院行こうと帰ろうとしたら
担当者に
(担`Д´)<終わるまで帰っちゃダメ
と言われ残業
3時間残業して帰宅
病院には行けませんでした_| ̄|○
まぁ3時間残業したからミュージカル1枚分のチケ代稼げたし
おk☆カナ
目が治ればwwww



んで帰宅してご飯食べて
なんか風邪気味だったんで就寝wwww
エアコンは切って寝たんだけど
朝起きたら付いてたwwww/(^O^)\ナンテコッタイ
てか夢でさゆぞ〜が捕まる夢を見たwwwwwwwww
僕ともーちゃんで呆れてる夢www
新宿コマ劇場前wwww
予知夢になりませんようにwwwww(−人− (−人− (−人−


んで最後に今日のおみくじ
・・・
・・

( ・e・)<なのだ
(と´Д`)<DLせず終了wwwww
( ・e・)<コラー


んじゃ夜行バスでも予約しに入って来る☆カナ
11日のミュージカル1日だけだから夕方からかと思いきや
朝の11時開演とかwww市ねwwwww
始発ののぞみ('A`)だから
夜行バス☆カナと・・・
前日上京して満喫でも(・∀・)イイ!!けど
とりあえず夜行バスを見に行ってみる
満席だったら考えよう。。。
日曜の夜出る便だから大丈夫だと思うけど?!?!?


从*・ 。.・)<グロ画像が無いの
(と´Д`)<うpしようかと思ったけどあまりにグロイんでやめた
病院入った方が(・∀・)イイ!!の☆カナwwwww