ラスト

今日がんばったら盆休み突入のTRIPLE Mです


特にネタがないって?
大丈夫
おみくじがあるwwwwwwwwwww


・・・
・・



光井とかwwwwwwwwwwwww
スルーでw
だいぶポイントに余裕が出てきたなwww・゚・(ノД`)・゚・。




明日は大掃除でもする☆カナ
とりあえず盆休みの予定
9(土)自宅警備員
10(日)同上
11(月)ミュージカル
12(火)同上
13(水)都内観光
14(木)自宅警備員
15(金)同上
16(土)同上
17(日)同上
充実してるなwwwwwwwwwwwww
後半実家に帰っても(・∀・)イイ!!けど
実家エアコン無いからな
('A`)('A`)('A`)
17(日)にみきてぃが小野田のサンパークに来るらしいけどwww
厚狭で降りるの☆カナそれとも新山口☆カナ
のぞみは新山口しか止まらないんだよねぇ
広島までのぞみ広島からこだま☆カナ
まぁ飛行機の可能性が高いけどwww
前後の関係がわからんからなんとも
って別にどうでも(・∀・)イイ!!んですがwwwwwwwwwwwwwwww


そいや福田沙紀cの映画がそろそろ公開なん?
なんかニュースでやってた
浴衣姿アルティメットキャワスwwwwwwwwwwwwwwwww