コード・ブルー

のっちのブログ更新キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!とテンション上がったTRIPLE Mです
あの3ショットに入りたい(つД`)・。


んで題名のドラマだけど
久しぶりに見たwwww
山Pと戸田cとガッキー
・・・
・・

山Pなのに3P
wwwwwwwwwwww
从*・ 。.・)<タイ━━━━||え|(|゚|∀|゚|)|む||━━━━ホ!!!!!!なの
(と´Д`)<ションナwwwwwwwwwww
从*・ 。.・)<ギャグが面白くない上に下品なの
(と´Д`)<でも(ry


まぁドラマは最後うるっと来たけど
ミスチルの主題歌のためだけに見てるって感じだなwwww


そいやミスチルつながりで
去年のHOMEツアーのDVDが届いた
アマゾンだったんで
最初ファイアーエムブレムかと思ったw
中みたらDVDで
(と´Д`)<そいや注文してたなw
って思い出したとかwwww
今日はもう遅いから
明日見よう☆カナ
このツアーもネ申だったかんな
DVDは日産スタジアムのらしいので
どっかに僕と梅が映ってるかもねwwwwww
アリーナDのど真ん中くらいにw
まぁ分からないだろうけどwww
はぁ早く見たいなwww
フェイク→Anyの流れがネ申すぎるからなwwww
(*´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!


話は戻って
HANABIって九月だっけ?発売日
早く全部聴きたいな
初聴は
HANABI>>>>>GIFT
だったけど
GIFT聴きまくってるうちに何か良くなってきたかんなwwww
最初から(・∀・)イイ!!と思ったHANABI
今以上に評価が上がるのか
それとも飽きるのか
楽しみだ(Z


双子が生まれておっさんになったTRIPLE Mでした
息子はあき○ろ
娘。はえ
自分は年をとらずに子供だけ8歳?になったんだっけ?
うーん現実でもそのわざが使えたら
娘。とデート出来るな(*´Д`)ハァハァ
僕の夢のひとつだからな。。。
娘。とデートするの
从*・ 。.・)<タイ━━━━||え|(|゚|∀|゚|)|む||━━━━ホ!!!!!!なの
(とTДT)<工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工
(とTДT)<ギリでセーフだろ??
从*・ 。.・)<存在が犯罪なの
(と´Д`)<存在することに罪は無い!
从*・ 。.・)<どこの魚人だよwwwwなの
(と´Д`)<ククク
从*・ 。.・)<キモイの
(と´Д`)<さて、収集がつかなくなってきたぞ
从*・ 。.・)<そんなの知らないの
从*・ 。.・)<だいたい亀井絵里へのラブソングなのに絵里が全然出てこないの
(と´Д`)<その突っ込みは受け付けませんwww
从*^ー^)<ばーか
(と´Д`)<キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!!!!!
从*・ 。.・)<自演乙なの
(と´Д`)<正解wwwww


寝るかwwwwwwwwwwwwwwww