ハロ紺in愛知

寝坊したTRIPLE Mです/(^O^)\


うーんだるいwwwww
飲みすぎた?
でも10杯は飲んでないよね?
結局面子は4対4(女性陣が1人遅れた
だった
途中で二人女性が帰ったりしたw
まぁ何も無かったよwwwwwww(`・ω・´)


ナースの子が居たんだけど
色々な話が聞けて面白かった
けど少し(ry



ちなみに携帯ショップの子も居て
アイフォーンの話したんだけど
本体は2万だけど全部で8万くらいかかるらしい?
詐欺だwwwwwwww
月額はホワイトプラントデータ定額で8kくらいらしいんで
安いような気がするけど
詳しくは店頭に来てください
言われたけど('A`)('A`)('A`)
ドコモだしねwwww僕の携帯wwwww
P905iのピンクゴールド( ̄ー ̄)
ワンセグ全く使わないから
70系にした方がヨカタ☆カナ
あの薄い奴にwwwww
とりあえず2年縛りがあるから
あと1年半くらいは使わないと('A`)('A`)('A`)



って事で?
名古屋到着は11時くらい☆カナwwwwww
(と`Д´)<待ってろよ!みーちゃん
ノノl∂_∂'ル<( ´_ゝ`)
(と´Д`)<冗談冗談
(と`Д´)<待ってろよ!雅!!
州*‘ -‘リ<もーん
(と´Д`)<ひぃw
(と`Д´)<待ってろよ!!りーちゃん!!
州*‘ -‘リ<キモイもーん
(と´Д`)<ションナ
(と´Д`)<本命はこの子さ
(と`Д´)<待ってろよ!えりりん!!
从*`ー´)<氏ね
(とTДT)<ちょwwwww


さてとネットサーフィンして
シャワー浴びたら出る☆カナ