花金wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

KameiEri2008-07-25

今日は20時から飲みです
こっちは1人知らない人が来るので
とりあえずおとなしくしとこう☆カナ
ぶっちしても(・∀・)イイ!!?って聞いたら
しても(・∀・)イイ!!けど
なんかあったら全部おまえのせいにする!とか言われた
('A`)('A`)('A`)


3時間の飲み放題が付いてたから
早くても終わるのは23時か('A`)
寝れるのが24時として
明日名古屋に10時には着きたいから
逆算すると広島を7時半に出る新幹線か
起きれるとは思うけど。。。
つーか日曜昼チケまだ探してないやwwwww
会場で探すかwwwww
当日券でも(・∀・)イイ!!んだけどねw
たぶん出ると思うけど。。。


今日オクでも見てみるかwww


って朝食の鮭を焼いてるの忘れてたwwwwwwwwwww
焦げた\(^O^)/



追加
僕が使ってたシャネルの香水だけど
最近使ってないんよね
台湾の免税店でブルガリの香水買ったから
欲しい人が居ればあげますwww
連絡下さいな(はぁと
まだ半分以上残ってるよwwww
まぁ初海外の娘。ハワイツアーで買った香水だから
持ってても(・∀・)イイ!!んだけどねぇ・・・