帰宅wwwwwww

超充実した名古屋遠征でした(*´Д`)ハァハァ
詳しくは明日書くけど( ̄ー ̄)ニヤリ


とりあえず9月のベリ紺in名古屋参戦決定だなwwwwwww(`・ω・´)シャキーン
(と`Д´)<待ってろよ!(rywwwwwwwwwwwwwwwwwww


明日も仕事だし
用をとっとと済まして寝る☆カナ


名古屋は大阪とおんなじ感じでしたよ
仙石先生を見る時間が増えてのっちを見る時間も増えた
从*・ 。.・)<二人とも同時に出てるのに二人とも増えるのはおかしいの
(と´Д`)<ククク
州*‘ -‘リ<キモイもーん

のっちは相変わらずダイナミックに踊るなぁ
そこは好感度うぇっwwっうぇwwwって感じですゎ
ってやべええええレポみたいになってる
寝ないとwwwww



最後名古屋駅に着いた時スタッフが居たからメンバー見れる☆カナって思ったけど
もうすぐ21時35分ね終電が来る(広島行き
今度はいつですか?ね?会える日は?(来週☆カナ
そっちの電車が沙紀に来る見たい(どっちだよw
愛する言葉をも一度言って(愛してるよ!!(ry
初めて寂しさを感じた夜
君に出会った後でした(君って誰?
合えない時間が長いほど愛しくなる
キスをしてよ・・・
かwwwww
从*・ 。.・)<キモイの
(と´Д`)<嫉妬かwwwwwwwwwww


結局メンバーが来る前に終電が来たんで帰宅となりましたwwww(´・ω・`)
夜行バスが使えればなぁ・・・
今は本社出勤だから間に合わないんだよなぁ・・・
はぁ・・・残念wwwwwww


つーか小川さき(漢字不明
マジで可愛いかも知れんwwwwwww
歌もまぁ上手いし
はぁ・・・事務所の策略だなwwwwwwww
あとはゆうかりんだな
ハイキングは良曲だな
テンション上がるゎwwwww
ハイキング、Buono!、まっさら→スッペ→ラブピ
が今回の見所だろうな・・・
ノノ*´ー`)<またレポみたいになってますよ?
(と´Д`)<正解wwwww
(と´Д`)<寝るか
(と´Д`)<おやすみなみwww
从*`ー´)<ふーん
(と´Д`)<おやえりりん
从*`ー´)<へー
(と´Д`)<語呂が悪いよね?
从つーT)<知りませんよ?
(と´Д`)<おやさゆみんか?
从*・ 。.・)<お断りなの
(と´Д`)<ションナwwwwwwwww
(と´Д`)<おやくすみんwwww
ノリ#`ゥ´リ<止めて欲しい☆カナ
(とTДT)<・・・
(と´Д`)<これしかないな・・・
(と`Д´)<おやすみやび!!!!!!!!
ノノl∂_∂'ル<止めてよ!!
(とTДT)<寝よ・・・wwwww