シンデレラとあの子と亀井絵里

新宿コマ劇場で行われる
シンデレラ初日の席がきました
S席なのに27列とかwwwwwwwwwwwwwwwww
たしか28列からA席だっけ?(つД`)・。
しかも10番台なんで端っこ・・・
死ねクソ事務所wwwwwwヽ(*`Д´)ノ
もーちゃんの枠に期待したいと思います
こっちの枠はトガスと某れいなヲタが定価で買い取ってくれるはずwwww(つД`)・。
はぁテンション下がるわwwwwww



今日はさくらさんとご飯に行ったんですが
その帰りにファミマへwwwww
あの子居た(*´Д`)ハァハァ
微妙じゃねぇ・・・
とかwwwwww(つД`)・。
(と´Д`)<まだまだだね・・・
てかなんかめがねかけてたんだけど?
黒ぶちのやつ
キャワス(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
ノノ*´ー`)<ふーん


ちなみにご飯は徳川ってお好み焼きや
広島なのに関西風wwww

エエ
ムリ
って書こうとしたんだけど
字の大きさミスったんで『エリ』と『ハートマーク』書きました
┐(・ 。.・)┌<なの
あんま可愛くないな
从*・ 。.・)<氏ねばいいの



そいやドラクエ5
しびれくらげが一発で仲間になったwwwww
んで海を漂ってたら
2匹目もwwwwww
無駄な運を使ってしまったi|||i_| ̄|○i|||i