むーん

KameiEri2008-07-14

日焼けが痛いTRIPLE Mです
从*・ 。.・)<色々な意味で痛いの
(と´Д`)<嫉妬かwwwww
つーかあんまり焼けてない気もする
体が弱ってるの☆カナorz




月曜なんでジャンプの感想でもwwww

  • ブリーチ

ウルキオラは格好(・∀・)イイ!!んだけど
こっちの世界の話はツマンネwwwwwwwww
てか援軍に来たのは(・∀・)イイ!!けど
隊長はどこに行ったんだろうかwww

  • ナルト

仙人術か
まぁ今のままじゃ弱すぎだから必要だと思うけど
時間が足りるのか?www
サスケの車輪眼がコワイネー(と´Д`)(^ー^*从ネー
从*・ 。.・)<あなたが怖いの
(と´Д`)<嫉妬かwwww
つーか八尾は強そうなんだけど時間かける必要ないっすよw
速攻で倒してくださいwお願いしますwwww

ツマンネwwwwwwwwwwwwww
うーんそんなことかぁ
だったら一休でも楽勝な気がする
それ以上に桜庭だったら・・・とかねwwww


そいや今週ワンピが無かったi|||i_| ̄|○i|||i
あの後の展開が気になるぅ
よく見たら黄猿ワープしてるし
黄色だからピカピカの実とか☆カナwwww
ピカチューかいwwwって感じw


あと読みきりは結構面白かったwwww
話がイマイチ分からなかったけどwww
雰囲気はヨカタ☆カナ
勇者学で爆笑したのは秘密ですwwwwi|||i_| ̄|○i|||iwwwww



ついでにベリの新曲モンキーダンスの感想でも
クソ曲だなwwww
まだ20回くらいしか聴いてないから
分からないけど
ジンギスカンからクソ曲が続いてる気がする
PVは観てみたいけどねwwww(*´Д`)ハァハァ
まぁ去年の夏に出た
告白の噴水広場も最初はイマイチだと思ってたけど
今じゃシングルでTOP3に入るくらいお気に入りになったし
夏ハロに期待しとく☆カナwww


んでカップリングのマジ グッドチャンス サマーだけど
こっちはかなり(・∀・)イイ!!かも
ベリは今年のシングルはクソだけど
ジンギスカンカップリング
ダーリン I LOVE YOU
といいカップリングは(・∀・)イイ!!なw
でも梨沙子もこういう歌を歌う年頃になったのか・・・
と少し寂しい感じですなwwww
ちなみに私はは女の人の家に遊びに行ったことは無いなwwwwi|||i_| ̄|○i|||i