サマージャンボ宝くじ

今日の写真はおきにの写真の一つで(*´Д`)ハァハァしてるTRIPLE Mです


ネタが無いんだけど
背中が燃えてるくらいしかwwww
今日はジャンボ発売なんで買って帰る☆カナ
って思ったけど
帰宅時には売り場は開いて無い☆カナ


まぁ土日に買うか
大阪でwwwwwwww
夢は買わなきゃ始まらない!!
てかwwwwwwww


ハワイって資料提出があるんだねぇwwww
そいや前回もあったっけwww
帰宅したら書くか
ぼん厨が分からない言って来たけど(滝汗w


あとは名古屋ハロ紺どうすっかだな・・・
日曜昼チケ無いし
あるチケは2階と3階だしwwwwww
大阪の内容次第では(ry
連番者も決まってないしな・・・
駅には行きたいんだけどwwwwwwww
从*・ 。.・)<タイ━━━━||え|(|゚|∀|゚|)|む||━━━━ホ!!!!!!なの
いっこくには近づかないようにしないとなwwwwww