アヤカ

KameiEri2008-07-15

結婚するんかいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だからハロプロ辞めたとは思えないけど
辻とか飯田とかは残ったまま結婚してるから
まぁぶっちゃけどうでも(・∀・)イイ!!けど
狼は結構盛り上がってるなぁ
もう5スレ目だったし
相手はプロゴルファーみたいですね
鈴木プロよりは獲得賞金少ないけど
一般男性よりは全然稼いでますねぇ


つーかどこで知り合ったんだろうかwwwwwwwwwww
気になるわwwwwww


まぁ結婚おめでとー御座います
幸せに。。。


私も早く亀井絵里さんとの結婚を発表したい。。。



なんか今ニュースでやってたけど
別れ話がこじれて死んでやる!
って道路で寝転んで
車にひかれてリアルに死んだとかwwwww
どんなゆとり世代だよwwwww(つД`)・。
車の運転は注意しながらしないといけないけど
運転手(´・ω・)´・ω・)´・ω・)ジェットストリームカワイソス
僕は車の運転しないから分からないけど
避けれないの☆カナ
まぁ良く分からないけど
車道じゃ寝ちゃ駄目っしょ・・・
彼女もトラウマになりそうだな。。。