肉じゃがと道重さゆみと私・・・とケーキ

蚊に刺されたトコがかゆいけど日焼けで痛くてもだえてるTRIPLE Mです
背中と腕が熱持って(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ(. ゚)キタ!( ゚∀)キタア(;´Д`━━━━━━ン !!!
\(^O^)/
从*^ー^)<ばーか


从*・ 。.・)<肉じゃがと道重さゆみの意味が分からないの
(と´Д`)<肉じゃが好きじゃなかったっけ?
从*・ 。.・)<初耳なの
(と´Д`)<工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工
从*・ 。.・)<本当なの
(と´Д`)<まぁ私が食べたいから作っただけだけど
从*・ 。.・)<氏ねばいいの
(と´Д`)<ションナwwwwww


ってことで?肉じゃがを作りました
作ってる途中で材料が多すぎだったので鍋を用意w

今回はたまごをゆでて投入しました( ̄ー ̄)ニヤリ
あと、フランパンの方が甘々ですwww
さっき味見したら甘すぎてバカみたいって感じでしたがwwwww


从*・ 。.・)<オムライスが無いの
(と´Д`)<あれは絵里専用だかんねw
从*・ 。.・)<別に構わないの
(と´Д`)<1推しになったらねw
从*・ 。.・)<お断りなの
(と´Д`)<なんでやねんwwww


从*・ 。.・)<さぁメインディッシュを晒すの

从*・ 。.・)<普通なの
(と´Д`)<なんか中身はチーズケーキになってるらしいよ
从*・ 。.・)<ほぅ・・・なの
(と´Д`)<直感で美味しそう!!って思ったから購入( ̄ー ̄)ニヤリ
从*^ー^)<ふーん
从*・ 。.・)ねーなの
(と´Д`)<なにがやねんwwwwwwww


こんな感じ☆カナ
さゆに関しては
まぁ特にwwwwww
同郷って事で加入時は一番だったなwwww
常小、常中OBだしねwwwwww
うーん
毎年同じ事を書いてる気がするwww
これからも亀井絵里さんと仲良くお願いしますm(_ _)m
誕生日おめでとうさん(はぁと