帰宅

日焼けで体が痛いTRIPLE Mです
毎回海とか行くと日焼けするんだけど
毎回後悔してるかもwwwwwww
まぁ(・∀・)イイ!!んですけどねw


馬島までは漁船?みたいな船で行ったんだけど
船を待ってる時
漁船が来て
どんな按配かみに行ったら

カブトガニキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━ !!!!
久しぶりに見たなwwww
宇部の海岸にも打ち上げられてたな・・・
死体がwwwwww
あと止まってる漁船で

亀の旗キタ━(^ー^*从━(ー^*从━(^从从━从从从━从ノノ*^)━ノノ*^ー)━ノノ*^ー^)━!!!!
wwwwwwwwwwwwwww
思わず写真を撮ってしまったwww


んで船が来たんで馬島へ
到着後リアカーに荷物載せてキャンプ場へ
テント建てて
無人島班と魚釣り班に分かれる
私は日焼けしたかったんで魚釣り班へ


久しぶりの釣り
最初は潮が止まってて全然駄目だったんだけど
夕方くらいから動き始めて
釣れ始める( ̄ー ̄)ニヤリ

☆カナ
あとはアジとかも釣れたんだけど
画像はありません
そして・・・

40センチくらいのチヌ
東京方面だったらクロダイって呼ばれてるらしいけど
が釣れました(*´Д`)ハァハァ
あとは30センチくらいのとか


一緒に来た人で料理人の人が居たからおろして貰って
刺身で食べまして
超絶ウマーwwwwwwwwwww
幸せだったなwww
アジは敲きにして食べました
これも美味しかった
今回はかなり釣れたな( ̄ー ̄)ニヤリ


・・・
・・


まぁアジ以外は私が釣ったんじゃ無いのだがwwwwww(`・ω・´)シャキーンwwwwwww
んで暗くなってきたら
蚊が大量発生wwwww
逃げるように撤収www
ご飯食べて
うだうだ話して
テントで就寝
午前中の便で帰ってきました
楽しかったな
また行きたいけど
2泊3日くらいで・・・
もっとのんびりしたかったな


行く前と帰る時

えらい日焼けしましたwwww
あんまり日はでてなかったんだけどねw
背中と腕が痛いっす(つД`)・。
んで恒例の
从*・ 。.・)<キモイの
(と´Д`)<まだ出して無いじゃんwww

(と`Д´)<今回は漢字だwwwwwwwwwヽ(*`Д´)ノ
从つーT)<・・・・・・・・・・・・


ふぅ楽しかった
んじゃ夕食の買出しにでも行こう☆カナ
テイルズは第五章に突入しました
一瞬泣きそうになったイベントがありました
エアリス思い出したのは秘密ですi|||i_| ̄|○i|||i


うーんなんか曇ってきた
夕立くる☆カナ
布団だけ取り込んで出るか・・・