コード・ブルードクターヘリ緊急救命#2

KameiEri2008-07-10

前半見逃したwwwwww
涙目wwwwww(つД`)・。


山Pイカスwwwwww
つーかなんで山Pなん?
なんかプロデュースしてんの?w


つーか誰が誰かわからんwwwww
1話も途中からだったノk|‘−‘)


着替えシーンが少しだけ(ry
从*・ 。.・)<タイ━━━━||え|(|゚|∀|゚|)|む||━━━━ホ!!!!!!なの


逆切れキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━ !!!!wwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwww
おまwwwwwちょwwwwwwうぇwwwwっうぇwwwww
って普通に分かり合ったの?w
www


あのブラはなんだったんだろうかwwww


うーん
ミスチルキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━ !!!!
やっぱもっと言葉を詰め込んだ方がよさげ
掌とかフェイクとか名もなき詩みたいに
まぁ悪くない感じ☆カナ
早く発売しない☆カナ
ってこっちは9月発売だったっけ?


今日はさくらさんが遊びに来てマリカーWiiをやったTRIPLE Mです
DS版より対戦が熱いかも
12人対戦だから
攻撃された時がキツイ
運が悪いと3連発とかでくらって
首位から12位とかあるしwwww
ネット対戦でも二人用が出来るみたい?
今度試してみよう
今回は4位だったんで次は3位以内に入れるように頑張る☆カナ
言っても1人の時はラタ進めるからマリカーできないんだよねぇwwwwww