納豆の日

昨日は納豆の日だったらしい
知り合いのブログとかmixiとかで取り上げられてたwww
知らなかった
春紺のMC風で表現してみた


ノノ*^ー^)<今日は何の日?のコーナー
ノノ*^ー^)<ぱちぱちぱち


ノノ*^ー^)<今日は何の日でしょうか?
从*` ロ´)<知らん
ノノ*^ー^)<ちょっとは考えてよ〜
从*・ 。.・)<わかったの
ノノ*´ー`)<不正解です!
从*・ 。.・)<まだ何も言ってないの
ノノ*´ー`)<どうせ私が可愛い日とか言うんでしょ?
从*・ 。.・)<正解wwww
从*´ ヮ`)<おめっちゃ
从*^ー^)<うへへ
从*^ー^)<ってあんまり嬉しくないんだけど
从*^ー^)<付き合いが長いから何考えてるか分かるんだよね
从*^ー^)<悲しいことに
从*´ ヮ`)<次は私が質問してもいいっちゃ?
从*^ー^)<ちょいちょいちょいちょいちょいちょいwwwwwwwwww
从*・ 。.・)<今日は切れがあったの
从*^ー^)<うへへ
从*^ー^)<質問してるのはあたしですよぉ
从*` ロ´)<わかったっちゃ
从*・ 。.・)<さゆみも分かったの
从*^ー^)<え〜
从*^ー^)<ヒントだけ言わせて欲しいですよ?
从*^ー^)<ねばねばした日です
从*` ロ´)<間違いないっちゃ
从*・ 。.・)<簡単なの
从*^ー^)<じゃせーのでこたえてね
从*^ー^)<せーの
从*` ロ´)<納豆
从*・ 。.・)<の日なの
从*^ー^)<大正解wwwwwwww
从*` ロ´)<やったあ
从*・ 。.・)<簡単だったの
从*^ー^)<ではなんで(ry
从*^ー^)<今日は何の日?のコーナーでした
从*^ー^)<ぱちぱちぱちぱち




みたいなwwwww
って朝から何を書いてるんだw
今日は納豆でも買って帰るか
从*・ 。.・)<納豆の日は昨日なの
(と´Д`)<(´・ω・`)ショボーン
まぁ昨日は外食で回転寿司だったんだけど
納豆巻きは食べましたよwwww


おしまいwwwwwwwww
そいや自転車のブレーキの効きが悪いから
今日見てもらおう・・・