二岡

おwwwwwまwwwwwwwwっうぇwwwwwww
あんなおばさんの何処が(・∀・)イイ!!んだろうかwwwww(コラ
つーか今2軍らしいけど
何をやってるんだか┐(´ー`)┌
しかしキャスター復帰のその夜にまたやるとか・・・
某ぼんかよwwww(つД`)・。
しかし山本モナさんモテるなぁ
こっちは彼女すら出来ないのにwwwwwi|||i_| ̄|○i|||iwwww
ネタが無いからこれを拾ってみたけど
これ以上広がりそうに無いなwww


ネットサーフィンしてたら興味深い記事発見
拉致被害者「戻すべきだった」=日朝交渉停滞の原因−自民・加藤氏
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080707-00000140-jij-pol
この人、頭大丈夫?wwwwwwww
戻すって
お前が代わりに戻れwwwwwwヽ(*`Д´)ノ
国同士の約束優先ですか・・・そうですか
国>>国民ですか・・・そうですかwwww
おじいさんはとっとと隠居して欲しいですな┐(´ー`)┌


政治つながりで福田さん
ちょうど今ニュースで記者会見の様子が放送されてたけど
ガッツポーズが哀れwwwwwwwwww(つД`)・。
ぴwwwっうぇwwwwwwろwwwwwwww
数値目標を出せない中国インドとの合意も取れない
これで成功とかwwwwwwww
600億かけて
頑張りましょうでおしまいwwwwwwwwwwwww
┐(´ー`)┌



話は変わって25日の飲みの詳細が決まったんだけど
また20時からか('A`)('A`)('A`)
1人4kで飲み放題3hらしいから
まぁ安くて(・∀・)イイ!!☆カナ
飲みすぎて翌日のハロ紺('A`)って事にならないようにしないとねw
从*・ 。.・)<飲めないくせに。。。m9なの
(と´Д`)<嫉妬かwww


今日は餃子を作ると心に決めたTRIPLE Mでした