結局

KameiEri2008-07-09

なっちは回避しましたwwww
だってお金が無いしwwww
1人だと・・・だしね
たとえばこれがベリだったら
って考えると(ry


てことでいつものようにファミマへ
あの子は居ました
レジは違いましたがi|||i_| ̄|○i|||i

  • メジャー

三者連続三振とかwwww
まぁ(・∀・)イイ!!感じじゃn無いですかね
新展開ってこのあとどーなるんだろ
もうネタも何もないだろw

  • 一歩

('A`)


こんな感じ☆カナ
从*` ロ´)<☆カナじゃないっちゃ


さっきもう一回ファミマに逝ったんだけど
あの子まだバイトしてた
おつか从*` ロ´)<ちゃ
川=´┴`)<完全st入ってるアゥー


(と´Д`)<嫉妬かwwwwwww



ラタトスクはなんかリヒターが仲間になったwwwww
んでイベントクリアしてたらボスが強すぎる件wwwww
HP3kくらいで一回で1kくらいくらうから
速攻で全滅した
なんかサブイベみたいなんでとりあえず後回し☆カナwww
つーかリヒターに絡むエミル
ホモっぽいんだけどwwwww(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ふぅ明日はストーリー進める☆カナ
早くコレットに会いたいi|||i_| ̄|○i|||i
从*・ 。.・)<キモイの