ぷっすま

放送昨日だったの?
見逃したwwww(つД`)・。
せっかく広島でも観れる放送だったのにぃ
って観れるよね?
たぶんwwwwwwwwww


誰か録画してる人が居れば
DVDに焼いてくらはいwwwww
メディア代は払いますのでwwww
まぁ焼いてもらっても(ry
内容はどうだったんだろうかw
面白かったの☆カナ
久しぶりの民放出演だったから観たかったな・・・


っと久しぶりにハロネタを絡ませてみたwwww



そいや今日はクワトロになっちが来るんよねwwwwww
どうすっ☆カナ
19時開演だからいったん家に戻っても間に合うんだけど
あぁ・・・迷うなwwww
前回来た時はチケはあったけどスルーだったんだよねぇ
広島に戻れなくてw
今回はど暇なんで観に行けるんだけど
チケが無いとかwwwwww
まぁ退社するまでに決断する☆カナ




シチューが無くなったんで弁当に餃子を持っていこうとしたら
油が切れてるの忘れててシュウマイになったTRIPLE Mでした