彦星と織姫

だっけ?wwwwwwwwww
あんまり自信が無いけど・・・
彦星→私
織姫→絵里
だな
ノノ*´ー`)<ふーん


特に何もする予定も無いけど。。。
うーん
一年に一度ねぇ
ロマンチックだね
とマルタなら盛り上がるんだろうな
って毒されてるwwwwwi|||i_| ̄|○i|||iwwww


ゲーム繋がりで
http://www.chronotrigger.jp/
公式サイトオープンしました
冬に出るって事は
ドラクエ9はいつ出るのでしょうかwwww
去年だと11月にドラクエ412月にFF4だったから
そんな感じになるの☆カナ
11月ドラクエ912月クロノトリガー
みたいなwww
楽しみに待ちますか


从*`ー´)<最近ゲームのネタばかりですよ?
(と´Д`)<ハロはネタが無いからね・・・
从つーT)<寂しいですよ?
(と´Д`)<夏ハロが始まれば・・・
ノノ*^ー^)<出番は少なかったりしてw
(とTДT)<正解wwwwwwww


まぁハイキングとかミルキーウェイとか
見た事も聞いた事も無いから
楽しみっちゃぁ楽しみだけどねw
まのえりも出るんだっけ?
あとはエッグ選抜にみーちゃんが出ればwwwww
楽しみですなw


そいや今日からサミットか・・・
福田にしてもブッシュにしても最後の大仕事って感じだろうな
駄目だろうけどwwwww
福田かぁ。。。なんかなwww
しかしG8G8ってなんかもう古いよね
中国とかインドとか入ってない時点でw
まぁ中国は発展途上だ→公害は目をつむれ
みたいなスタンスだしな。。。
難しいところなのですwww