ジャンプ

月曜恒例のジャンプの感想でもwwww

やっと面白くなってきた☆カナ
まぁどんな理由付けされるかが楽しみですゎ
それを花梨がどう絡むのか
久しぶりにwktkwwwwwww

  • ナルト

イチャイチャタクティクスエロスwwwwwwwwwwww
バロスwwwwwww
ペインが攻めてくるみたいだけど
木の葉VSペインじゃ相手にならない気がする・・・
大蛇○のが悪として上だなぁ・・・

  • ワンピース

シャンクスの言う海賊王と同じことって何だろ?
海賊王に俺はなる!
じゃ無いだろうなwwww
俺のパンチはピストル☆カナ
分からないなwwww
つーかバギーが浮いてるなw
再登場した時に覇気使われたら萎えるなwwwwwwwwwww
つーか黄猿はタオパイパイかよwwwwwwwwwwwwwwww


今週はブリーチが休載だったなw残念だ
来週はワンピが休載っぽいけど?(つД`)・。
さてとファミマに行くか迷うなwww
月曜は朝にファミマに寄るんよね
ジャンプ買うために
だから夕方は用が無いのよw
シチューも飽きてきたからなんか買いに逝こう☆カナwww
从*・ 。.・)<タイ━━━━||え|(|゚|∀|゚|)|む||━━━━ホ!!!!!!なの
(と´Д`)<嫉妬かwwww