テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士

KameiEri2008-07-06

3章突入しました
丁度9時間くらい☆カナ
3分の1くらい進んだんだろうかwwww


現在OPムービーが流れてます
やべー洗脳されそうwww
この主題歌中々(・∀・)イイ!!ねw
歌詞はありきたりだけど
エミルとマルタにぴったり☆カナ


いまんとこストーリー進めた感じだと
マルタよりコレットのが好き☆カナ(ぇ
否、オープニングムービーに出てくるコレットが可愛すぎる(つД`)・。
最高のパートナー大切なパートナーいつまでもパートナーってトコで
シンフォニアキャラが出てくるんだけど超(・∀・)イイ!!ねwww
前作はやったこと無いんだけどwwwww
Wiiでリメイクして欲しいなw
今回の素材流用してwwwwww
まぁPS2やキューブだから出来るんだけどね
やるならキューブの方がお勧めらしいけど
PS2のが追加要素があるらしいし・・・
むーん


マルタ対コレット(ぉひ
性格:コレット
声:マルタ
ルックス:同点
結論:甲乙つけがたいだな
从*・ 。.・)<キモイの
(と´Д`)<嫉妬かwwwwww


やっぱ携帯ゲームに比べて長時間やってもあんま疲れないな
今日は7時間くらいやったけど
平日は携帯じゃ無いとやる気にならないけどねwwww
平日:世界樹の迷宮2どうぶつの森
休み:ラタ、どうぶつの森
って感じだなwwww


ラタはシナリオが結構面白い
イノセンスよりは(・∀・)イイ!!なwww
問題点言うか
ヌンチャクだけで決定とか出来るようにして欲しかった☆カナ
リモコンのAボタンをわざわざ使う意味が分からん
戦闘中とかは両手持ちで(・∀・)イイ!!けど
町を移動とかは片手で操作出来たら良かったなぁ・・・と
モンスターは適当に育ててます
いまんとここれは!!ってのは居ないな
うさぎ系が仲間になったんで育ててるけど
从*^ー^)<ふーん
(と´Д`)<亀は仲間に出来るの☆カナ
モンスターとしては出てくると思うけど。。。


コレットがパーティから外れてテンション↓↓なTRIPLE Mでしたwwwww