上海公演〜戦利品編〜

これ交流編と被るなwwwww

なんか貰いましたwwwwwww
この旗?日本で出したら
すぐにスタッフ飛んでくるの☆カナ
垂れ幕ってNGだよね?
この辺は韓国とかでも思ったけど
日本は固すぎる気がするゎwww
どうせ貰ったんだから使いたいねぇ
スポフェスでもあればwwww


本編で出てきた風船

空気を抜いて持ち帰りましたwww
ぶっちゃけ(ry
あとスポフェスとかである
応援グッズwww
これ席とかに置いてあったけど
いつ使うのかまったく分からなかったなwwww


上海の空港で買ったお土産

パンダのが多かったけど
探し当てましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
亀のって結構リアルっぽいのしかなくて
可愛いのが無かったんだけど
この二つはまぁまぁ☆カナ
左の陶磁器?のやつ
亀しか要らないんで
バラおk?とか聞いたんだけど
駄目だったwww
つーか私の英語全く駄目で
近くに居た女性に通訳して貰ったりwww
从*・ 。.・)<全く持ってショボイの
(とTДT)<大正解wwww


こんな感じ☆カナ
色々あったけど楽しかったです
モーニング娘。さん
上海のファンの方々
有難う御座いましたm(_ _)m
ゆっくり休んで明日からまた頑張りましょう(`・ω・´)シャキーン
上海でまたあれば行くと思いますwww
2010年の万博なにかするの☆カナ
その時まで亀井さんはモーニング娘。に居るの☆カナ
そんなことを考えながら
昨日のツインテールリンを思い出しながら
寝る☆カナ
从*・ 。.・)<キモイの
(と`Д´)<おやすえりりん(はぁと