上海公演〜本編〜

楽しかったです(はぁと
何から書こうか迷うくらい色々ありましたwww
まずゎライブ
最初は立てないとかサイリューム使えないとか不安要素がありましたが両方おkでした( ̄ー ̄)ニヤリ
まぁ立つ方は禁止っぽかったけど
始まる前立ってたら注意されて座ったけど
暗くなって始まったら皆総立ちwwwwwwwwww
警備員来たけどすぐに諦めたっぽく帰ったしwww
(と´Д`)<勝ったな。。。ニヤリ
じゃなくて
中国のファンブロックなんて五列くらいの人ですら
椅子の上に立ってたりしてwww
その上でっかいボード掲げてたからなwww
僕がやったら
いっこくが飛んでくるだろうなwwwwwwwwww(つД`)・。
っと反れたwwwwwwwwww


席は四列でど真ん中だったんで超楽しめた
定価二万二千の価値はあったなwwwwwwwwww
直感2で台湾のpppの管理人より託された
でっかい亀の縫いぐるみも炸裂したし
从*・ 。.・)<逃した魚なのに
( ・e・)<亀とか意味が分からないのだ
(と´Д`)<嫉妬かwww
まぁ日本の時はルミパに亀の絵描いてやってたんだけど
昨日はかなり反応が良かったなwww(*´Д`)ハァハァ
从*` ロ´)<脳内乙っちゃ


シングル大全集と違う点は
何曲か曲がカットされた(つД`)・。
まぁジュンリンが現地のインタビュー受けた時に90分とか言ってたんで
何が削られるか色々予想したりしてたんだけど
私は五六期のソロが削られると思ったんだけど
外れましたwwwwwwwwww
削られたのは
ヌード、大阪、色じれ、マンパ、サマナイ、AFOD
☆カナ
あとはMCのシングルの思い出がカットだった☆カナ
六期MCは海外公演ヴァージョンでした
ただ絵里の質問は無かった(つД`)・。
通訳MCは垣さんとリンリンだけだった☆カナ
途中から愛ちゃんジュンジュンが出てきてメドレーへのMCになった☆カナ
あとはカットじゃないけどラストの構成が
愛あらラブマMCになりました
今まではMC愛あらラブマだったっけ?
忘れましたがw
んでラストのMCのトコで
地震の件が話された☆カナ
義援金の話しとリンリンの詩が朗読されました
中国語だったんでさっぱりわかりませんでしたがwwwwwwwwww(つД`)・。
んで中国のお偉いおばさんが出てきて何か話しました
そんで上海万博の歌へ流れたんだけど
中国語とかwwwwwwwwww
一緒に歌って言われたけど
無理☆カナ
画面にテロップも出なかったしwww
メンバーもジュンリン以外は歌えてなかった☆カナ
サビは歌えてた気がするけど
んじゃ誰が歌ったんだって?
なんか現地の合唱団みたいな幼女のグループが出てきて
その人達がメインに歌ってました
メンバーが肩を抱いて歌ってたんで(´・ω・`)ウラヤマシスwww
私もちゅんたの肩を抱いたんだけど
何か違うwwwwwwwwww(つД`)・。
んで終わったあと
音楽がなんかでっかいのイントロっぽかったんで
でっかいキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━ !!!!
って叫んだけど
来なかったwwwwwwwwwwi|||i_| ̄|○i|||i
天井から風船が降ってきておしまいwwwwwwwwww(つД`)・。
てか風船が途中天井にセットされて
ここいるで降ってくるとか思ってて
いつまで経っても降ってこなくて
ラストの退場時に降るとかwwwwwwwwwwヽ(*`Д´)ノ
まぁ楽しかったけど(はぁと
全部\(^O^)/オワタあと
アンコールで客席煽ろうと
椅子の上に立とうとしたら
ひじ掛けに掛けてたマイクロファイバータオルが滑って転落wwwwwwwwww
危なかった(つД`)・。


んで会場を出るときに
ジュンジュン一家キタ━━━━━━≡*´ー`)≡*^ー^)≡*^ー^)≡*^ー^)≡*`ー´)━━━━━━!!!!!
実は開演前に
まぁ海外恒例の写真撮影大会になってまして
会場敷地内のカフェに居る現地の人とかに投げキスとかしてたんだけど
中学生くらいの子がカフェから出てきて
写真撮ったんだけど
その子が僕らが退場してたら
声掛けてきて
んで話してたら
私は気づいたんだな( ̄ー ̄)ニヤリ
その子の回りがなんか家族っぽいとwww
んで横にパス持ってる人も居たんで
家族?って聞いたら
はいってwwwwwwwwww
最初リンリン一家だと聞き間違えて
僕がリンリン一家?って言ったら
どこかのアルティメットがリンリン最高とか叫ぶとかwwwwwwwwww(つД`)・。
んで良く話したら
ジュンジュンだたwwwwwwwwww
おじいさんがテンション高くて
謝謝って言ってたのが印象に残りました
んでまたカメラに撮って貰ったりしたりしてwwwwwwwwww
別れ際に亀も宜しくとか言ってしまったりwww
ビッグサプライズだた


出たあとに気づいたんだけど
写真とか撮ったけど
全部向こうのカメラなんよねwwwwwwwwww
アドレス交換しとけばヨカタwwwwwwwwww
れいなヲタの男性とは交換して
撮った写真を送って貰うようにしたんだけど
逃した魚は大きいなwwwwwwwwww


冷静に考えると
ジュンジュンに似てたなぁ・・・と
あと凄い優季@純さんにガッついてて
最初はジュンジュンヲタだからかぁとか思ってたけど
そう言うことかぁ・・・と
私は前座でしたなwww(つД`)・。
でも可愛かったなwwwwwwwwww
ノノ*`ー´)<ふーん
写真がどんな感じで写ってるのか非常に心配だけどwwwwwwwwww(つД`)・。
優季@純さんなんてツーショットだかんなwwwwwwwwww(´・ω・`)ウラヤマシス


ライブ関係はそんな感じ☆カナ


あとは帰りの便がメンバーと一緒だたくらいかwwwwwwwwww
いっこく大先生から
名誉毀損の言葉を投げ掛けられたりしたなwwwwwwwwwwi|||i_| ̄|○i|||iwwwwwwwwww
つーかこっちは土産見てただけなのに
あっちから近づいてきて
文句とかどういうこっちゃwwwwwwwwwwヽ(*`Д´)ノ
まぁ追いかけたのはアレだったけど
まぁ亀のキーホルダー買えたんでおk☆カナ
前の会社の同僚奥様リクエストのジャスミン茶も買えたしね
てか亀の服が(*´Д`)ハァハァだた(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
髪型は普通だったけど
ライブのツインテールはネ申がかって可愛かったなぁ(*´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
そいやライブ中に
(と`Д´)<髪型可愛い!
って叫んだら嬉しそうだったな
んで歌の立ち位置に移動して振り返った時も嬉しそうだった
直ぐに曲に合わせた真剣な顔になったけど
从*・ 。.・)<脳内乙なの
(とTДT)<嫉妬かwwwwwwwwww


うーん上手くまとまらないなwwwwwwwwww


あと飛行機に乗って待ってたら真横を亀井さんが通過(*´Д`)ハァハァ
いやぁ自分を押さえるに苦労しましたゎwwwwwwwwww


そんくらい☆カナ
帰宅したら戦利品とかウプしよい☆カナ
疲れたんでシャワー浴びたら寝るかも知れないけど
なんか思い出したら追加するかも
岡山を通過したTRIPLE Mでした(はぁと