上海公演〜交流編〜

会場の人は台湾ほどフレンドリーでは無かった☆カナ
てか露天が多すぎwwww
しかも完全に商売目的ばっか
さすが中国とか思ったwwww


会場の前にはバスが止まってました

結構大掛かりだなぁと思ったりしてwww
つーかこのバスを使って写真を撮ったりもした
後で出てきますwwww


んで上海は個人の応援サイトの集まりってのが少なかった☆カナ
その中で発見したのが

です
あとで旗にサインも入れました
このサイトの子とも写真とか撮ったけど
いっつも相手側のカメラで
アドレス交換してないからな
ホムペに行けば交流出来るの☆カナwww



んで本編でも話に出てきたれいなヲタの方ですが
無事にメールが届いてましたwwww
見た目はもーちゃんに似てると今思ったwwww

日本語は結構話せてました
この方の連れはりーちゃんが好きらしいですwwww
英語がペラペラでしたwww
凄いっす(つД`)・。
僕なんて日本語オンリーですからi|||i_| ̄|○i|||i
んで記念と言う事でバスの前でも写真を撮りました

それぞれ推しを指差ししてますゎwwwww



ラストが台湾のPPPの管理人の方
葵さんで(・∀・)イイ!!の☆カナ
来るのは聞いてたんだけど中々見つからなくてw
声かけられ時は
(と´Д`)<あー
とか言ってしまって申し訳。。。
色々頼んでたものを貰ったり買ったりw

台湾で一着買ったPPPのTシャツだけど
保存用にもう一着w
んで黒のヴァージョンが出てたんで
使用用と保存用に2着購入しましたwwww(`・ω・´)シャキーン
あとは

亀の縫いぐるみのキーホルダー
実は亀が井戸に入ってるのを頼んでたんですが
それが売り切れだったらしく
でも変わりにこれを貰いました
从*^ー^)<あざーす
何か他にもあったらよろしくですwwwww
んで最後に

台湾の亀ですwwww
空港で絵里にあげようとしたらしいけど
絶対に無理っぽかったらしく・・・
僕が頂戴って言ったら
売ってくれましたwww
裏には亀井さんに向けてメッセージが書いてあったりしてw
中々上手な日本語ですwww
字は僕より上手いかもwwww(つД`)・。
んで後で思ったけど
縫いぐるみってプレゼントたぶん無理らしいんよねぇ。。。
中に何が入ってるか分からないから
明日にでも伝えとこうwww


こんな感じ☆カナ