上海

KameiEri2008-06-27

春ツアーラスト上海に行ってきゃめい(はぁと
言っても全く春ツアーって感じはしないんですけどwww
上海は90分公演らしいので
ソロがカットされるの☆カナ
てか結局かしましフルは無いの☆カナ
とりあえず久しぶりに生で観れるので楽しみです(*´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!


今日の深夜に上海に着いて
日曜の朝一上海を発つので
買い物する暇とか無さそうだな。。。
まぁ金無いしな(つД`)・。
さてと。。。
ご飯でも作るか。。。



(と`Д´)<待ってろよ!えりりん!!



ってスペイン勝ったwwwwwwwwwwwww*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
決勝はドイツか・・・
ドイツに負けるとか言うのはドイツだ?
从*・ 。.・)<つまらないの
(と´Д`)<嫉妬かwwwwww
今まで大きな大会で勝てなかったイタリアに勝ったのが優勝への鍵となりそうだな。。。( ̄ー ̄)ニヤリ