ファミマ

KameiEri2008-06-25

今日は派遣先が給料日なんで定時退社日でした
つーことでファミマへwwwww


あの子キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━ !!!!
ヨカタwwwwwwww
超うれしかったりしてwwww
あと最近見なかった子も居た
辞めてなかったのか・・・
化粧が濃くなってたなwwww


サンデーとマガジン立ち読みwww

  • メジャー

ノーアウト満塁とかwwwww
まぁ流れ的に抑えてくれるんだろうけど?
でもココで打たれる展開も(・∀・)イイ!!かも知れんwww

青葉が(つД`)・。
てか高いピアスっていくらのなんだろw
僕が亀井さんに贈ったのは2万くらいだっけwwww
あの時はマフラーと帽子も一緒に贈ったんだよなぁwww

  • 一歩

ココで負けるとはね。。。
珍しい展開ですな
まぁ(・∀・)イイ!!けど
さっさと青木も負けれwwww


んで今回一番ヒットだったのが
絶望先生wwwwww
まぁガッシュの雷句の件触れると思ってたけど
コンビニで爆笑してしまったwwww
まぁお題の時点でキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━ !!!!
って思ったんだけどねwww
真相は闇なの☆カナwwww


んで立ち読みのあとなんか買うかと言う事でスイーツwのコーナーへwwww
花より男子って映画化すんの?

こんなんあったから衝動買いしてしまった
みつけた瞬間にやにやしたりしてw
从*・ 。.・)<キモイの


んでレジへwwww
あの子でした(はぁと
幸せだったなwwwwwwwwww


从*`ー´)<ふーん
(と´Д`)<浮気では無いけど?
从*`ー´)<へー
(と´Д`)<夕食はこれでした

从*・ 。.・)<キモイの
つーかコロッケ飽きてきたwwww
醤油、ソース(ウスターとお好み焼き)、ケチャップ
と日替わりで付けてるんだけどね
まだ30個以上あるおwwwwww(`・ω・´)シャキーンwwwwww


さてと世界樹の迷宮
10階のボス
炎の魔人でもぶっ飛ばしてくる☆カナ