モーニング娘。

昨日はベリだったけど今日は娘。について
ツアー中
ずっとシングル以外を聴いてたから秋田んよねwwww
んじゃセットリストをw
恋ING
愛と太陽に包まれて
恋は発想
チャンス チャンス ブギ
わたしがついてる。
踊れ! モーニングカレー
サヨナラのかわりに
Hand Made City
Please! 自由の扉
YAH!愛したい!
独占欲
レモン色とミルクティ

How Do You Like Japan? 〜日本はどんな感じでっか?〜
青空がいつまでも続くような未来であれ!
Indigo Blue Love
パープルウインド
さよなら See You Again アディオス Bye Bye チャッチャ!
タツの歌〜jyuken story〜
元気+
未来の太陽
春 ビューティフル エブリデイ
リゾナント ブルー
その場面でビビっちゃいけないじゃん!


リゾナントは発売されたばっかだったから入れといたwww


六期が加入してからで
カップリングで一番好きなのはやっぱ
恋ING
☆カナ
カップリングは六期加入前までも入れてもこれかも知れんwwww
次点が難しいwwww
私がついてる。、サヨナラのかわりに、Hand Made City、Please! 自由の扉
あとあるからなwwww
アンビから幸あれまでカップリングはネ申がかってたなwwww
从*・ 。.・)<カレーは?
(と´Д`)<好きな曲だけどねw
そいやみかんのカップリングってなんだ?って思ったけど
あぁ。。。クソ曲かwwww(ぉひwwwww


ちなみにベリだったら
BERRY FIELDS青春大通り、ダーリン I LOVE YOU
の三強だなwwww
从*・ 。.・)<そんなプチ情報要らないの


アルバム曲だったら
うーん一曲選ぶのはキツイなwwww
独占欲

こたつ
☆カナwwww
青空とかでも(・∀・)イイ!!んだけど
なんか歌われすぎて秋田www
一時期のでっかい並だったじゃん?w
って、今愛ちゅんからでっかい宇宙に愛がある(アルバム・ヴァージョン)が流れてるけどwww


ベリだったら
愛のスキスキ指数 上昇中
☆カナ
Bye Bye またね
と迷うけどねwwww
つーかベリは初期の頃と比べるとみやとかりーちゃんとか歌が格段に上手になってるんよね
上手言うか凄い変わってる
まぁ当然なのかも知れないけどねw
その辺聞き比べるのも楽しいんよね


娘。だったら絵里は結構変わってると思う
上手になってるとねwww
ひいきかも知れんが
れいなはそんなにw
まぁ元々歌えてたから
さゆは・・・
上手くなったと思うよwwww
从*・ 。.・)<ふーんなの


んじゃ娘。限定愛ちゅん再生回数TOP10


1位Please! 自由の扉 335
2位Hand Made City 236
3位コタツの歌〜jyuken story〜 229
4位Indigo Blue Love 226
5位女に 幸あれ 215 
6位リゾナント ブルー 173
7位その場面でビビっちゃいけないじゃん! 171
8位元気+ 112
9位春 ビューティフル エブリデイ 111
10位サヨナラのかわりに 102


かwwwww
10位が100回超えてて何とか面目を保ったの☆カナwwww


ちなみにベリw
10位笑っちゃおうよ BOYFRIEND 163回
从*・ 。.・)<ふーん
( ・e・)<へー
川*’ー’)<ほー
(と´Д`)<高いなwwwwwwwwwww


Buono!は・・・
10位星の羊たち 96回
かwwww
危なかったぜwwwwwwwwwwwwww


ミスチル
10位Everything is made from a dream 89回
娘。>>>>ミスチル
が証明されたな(つД`)・。


(と´Д`)<さぁ出勤だ
从*・ 。.・)<変なまとめ方なの
(と´Д`)<てか今日は雨か('A`)
昨日まで晴れてたのにな
はーれの日があるから〜ってかwwwwww