振り込め用紙

そいや今回は届くのが遅いゆー
まぁどうでも(・∀・)イイ!!んだがwwwww


ネタが無いなwww
そいや今日はテイルズオブシンフォニア ラタトクスの騎士の発売日だな
アマゾンで申し込んでるけど
発送メールが来ないなwwww
konozamaか?wwwwww
まぁどっちにしても金曜から日本を発つので
月曜に届けば問題ないのだけどねww
くぎゅううううううううううううううううううううううううううううが楽しみだ
今回のキャラはツンデレじゃ無くデレデレらしいんだけどwwww
そいやWii Ware
おうちで∞プチプチWii
が出たらしいけど
欲しいかも知れん
くぎゅうううううううううううううううううううううううがツンデレやってるらしいので
まぁ落とさないと思いますがwwwww


昨日は世界樹の迷宮10階のボス炎の魔人に勝てなくて泣き寝入ったTRIPLE Mでした























チャンピオンでも買って帰るか(`・ω・´)シャキーン