本日より・・・

洗濯の洗剤が液体洗剤に変更します(`・ω・´)
部屋干しトップの液体ヴァージョン
なんで液体にしたかって?
なんか液体のが汚れが落ちるし
粉のって水が少なかったりしたら
粉が残ってる時とかあるんで・・・
まぁ気分転換っすwwwww
从*・ 。.・)<それにしてもどうでも(・∀・)イイ!!内容なの
(と´Д`)<正解www


てことで現在洗濯機が稼動しております
从*・ 。.・)<朝から迷惑なの
(と´Д`)<でも今しないとする時無いしね
(と´Д`)<今日と明日は晴れみたいだし・・・


オーンのブログから拝借

http://www.asahi.com/showbiz/korea/TKY200806100194.html



むーん
韓国って今FCが無いんよね?
だったらまずFCだろwwww
んでオーデの様子とかハロモニで追っかけろwwwww
从*・ 。.・)<ハロモニ見て無いじゃんなの
(と´Д`)<正解wwwwww
(とTДT)<って横ヤリやめてくれる?
从*・ 。.・)<しょうがないの
うーんと
ジュンリンも無理やりメンバーになったじゃん?
そりゃ今はなんとなく馴染んでるけどさ・・・
でもこういうの続けるとねぇ・・・
ただでさえ今箱ヲタ減ってるのにwww
海外展開は追いかけるのが('A`)なんでねwwww
とりあえずどうなるか楽しみにしときますか


しかし現在の娘。って中学生居ないよね?
そろそろ日本人の追加も必要なんじゃないの?
でもそれすると人数がってことになるし
それだと誰か卒業ってことになるし
ちょっと今のメンバーをいじるのは・・・って感じなんだけど
まぁ歩いてるのメンバーが最高だ!って思ってた時期が私にもありましたが
結局はなるようにしかならんのだろうなwwwwww


うーん円が下がってるな
このまま円安になるならドルに・・・とか思ったけど
カードで買い物するからあんまり意味無いんだよねwww


流れよくどうぶつの森のしろかぶへwwww
150円キタ━━━━━━≡*´ー`)≡*^ー^)≡*^ー^)≡*^ー^)≡*`ー´)━━━━━━!!!!!
って事で売りました
30万くらい儲かった☆カナ( ̄ー ̄)ニヤリ