Mr.Children

KameiEri2008-06-12

浜勝でご飯を5人前も食べて吐きそうなTRIPLE Mです
とろろが美味しかった(*´Д`)ハァハァ
今日は奢りだったしなwww(`・ω・´)
さっきまでさくらさん居たんですが帰宅されました
ゴチになりましたwwww
スマブラやってたんですが
やっとトゥーンリンク使えるようになった*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ノノn^ー^)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
ふぅ
次までにマリカー買わねばwwww


そいやファミマに寄ったんですが
あの子は帰るところでした
制服で自転車に乗ろうとしてた
後姿しか見れなかったi|||i_| ̄|○i|||i
でも可愛かった☆カナwww
んで巷で噂のペプシブルーハワイ購入
まぁまぁ☆カナ
もう買うことは無いと思うけどwwww


っと本題wwwww

  • 三ヶ月連続リリース決定

http://www.mrchildren.jp/
2008.07.30
ニューシングル『GIFT』リリース
NHK北京オリンピック放送テーマソング
らしいwwww


ぶっちゃけ楽しみだwwww
旅立ちの唄より9ヶ月ぶりの新曲だかんな(*´Д`)ハァハァ
カップリングの
『横断歩道を渡る人たち』
も楽しみだwwwwww
題名から全然想像できないwwwww
前回は『羊吠える』で
狼との全面戦争か?とか思ったけどwwww
あぁ早く聴きたいのれす。。。


てか3曲目の
『風と星とメビウスの輪』のシングルヴァージョンってなんだ?
シングルヴァージョンどころか元がわかんないんだけどwwwww
アルバム先行ってこと?
これも楽しみですなwww


とりあえずオリンピックテーマソングってのを
桜井さんがどう表現するのか
それが楽しみでならないwwwww
(*´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!


2008.08.06
Mr.Children"HOME"\TOUR 2007 〜in the field
ついにキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
日産スタジアムの収録らしいから僕が映ってるかもwwww
まぁアリーナDの真ん中辺なんで映ってないと思うけどwwww
このツアーは最高だったから今からDVDが楽しみだ(*´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
ヽ(゚∀゚)ノハイ!(∀゚ ノ)ハイ!(゚ ノ)ハイ!ヽ(  )ノハイ!(ヽ ゚)ハイ!(ヽ ゚∀)ハイ!ヽ(゚∀゚)ノ
やべーテンション超あがるwwwww


2008.09.03
ニューシングル『HANABI』リリース
タイトルからはキャッチャーな感じかしら?
ワカンナケドwwwww
てか連続で出しすぎだろ
うれしいけどwwwww
カップリングが
『タダダキアッテ』と『夏が終わる〜夏の日のオマージュ〜』
か。。。
なんかサインを思い出す
サインのカップリングが
『こんな風にひどく蒸し暑い日』と『妄想満月』
でいろんな意味で良かったからなwwww
はぁこっちも楽しみだwwwww


つーかシングル2枚にカップリング4曲出すなら
ニューアルバムが聴きたいな・・・
前作『HOME』は
シングルでは歴代TOP3に入る『フェイク』
んでアルバム曲は『彩り』『あんまり覚えてないや』等のネ申曲のオンパレードだたしな
次も期待できるはずwwwww
そしてツアーは無いの☆カナ
去年はHOMEツアー日産スタジアム広島ビッグアーチで観たからな・・・
とりあえずは新曲楽しみだ
从*^ー^)<ふーん


って明日の飲み会キャンセルの電話キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━ !!!!
wwwwwwwwwwwwwi|||i_| ̄|○i|||iwwwwwwww
花金が暇になりましたwwwwwwww