岡本玲と新井愛瞳とあの子と・・・

KameiEri2008-06-11

从*^ー^)<ふーん
まず岡本さん
http://www.okamotorei.com/blog/
ブログあるんだねwwww
一応ブックマーキングしとくかwwww


んで新井愛瞳さん
エッグかよwwwwwwwwwwwwwww
どう考えてもさゆぞ〜の趣味じゃ無いなwww
トガス辺りだろwwwww
おしまいwwwww
从*`ー´)<ぉぃ
(と´Д`)<(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル




久しぶりに残業を3HもしたTRIPLE Mです
帰る時、小雨だったんで自転車ぶっ飛ばしました
ミスチル歌いながらwwwww


ファミマの辺りまで帰ってきたとこで
あんま濡れてなかったんでファミマへwwww
サンデーとマガジン立ち読みwwww

  • 一歩

長いってw

  • メジャー

そんな話はどうでも(・∀・)イイ!!ねん
まぁ吾郎には効きそうな話だな・・・

最後吹いたwwwwww
コンビニで爆笑するとかwwww
ただの変態だな


从*・ 。.・)<笑わなくても変態なの
(と´Д`)<嫉妬かwwwwwwwwwwwwww


んで巷で話題のプレイボーイ買いました
あの子がレジだったんで少しだけ恥ずかしかったw
でも中みたら過激なグラビアとか少なかったなwwww


んで

エロ過ぎるだろwwwwwwwwwwwww
(*´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!


从*`ー´)<リアルに氏ね
(と´Д`)<嫉妬かwwww
从つーT)<ばかー


でもこう言う絡みのショットってあんま無いから貴重やんwwwww
从つーT)<知りませんよ?