祝☆結婚式@10回目

引き出物の宇部かまぼこにかぶりついてるTRIPLE Mです


これでだいたい周りの友人知人は結婚した☆カナ
さすがに10回も結婚式に出ると自分も年を取ったなと実感出来るwww
親戚に二人ほど女性で結婚してない人が居るけど
僕とどっちが先☆カナwwwww
从*^ー^)<えむさーんが結婚する事は無いですよ?
(とTДT)<ションナwwwwwwww


式自体は撮影不可だったんで披露宴の写真でもwwww

まだ主賓が座ってません
はぁ僕が座るのはいつ☆カナ
从*^ー^)<えむさーんが(ry



キタ━━川*’ー’)・e・)´ ヮ`)^ー^)・ 。・)リo´ゥ`)=´┴`)´・_o・)*^A^)━━!!!
って外れましたがwwwwwi|||i_| ̄|○i|||iwwwww



美味しかったのがこれ

チョコフォンデュ
チーズのは食べたことあったんだけど
これも美味しかった
これ食べ捲くった後に刺身が出てきた時は焦ったけどwwwww


しかし幸せな式だったな
末永くお幸せに・・・
お土産期待してるからwwwwww
グランド・ゼロにも行くらしいんで
少しだけウラヤマシス(´・ω・`)
行ってみたいから・・・
あとはヤンキースの試合を観るって言ってたっけ☆カナ
いいなぁwwwww


まぁ私も9月にハワイに行くと思われるんだがwwwwww



そうそう帰りは宇部線山陽本線の王道だったんだけど

10年ぶりくらいに草江駅使ったwwww
ここって無人なんだけど
駅の近くにある商店で切符買うんよね
そこのおばあちゃんが健在だったwwww
少し話したけど
覚えてないとかwwwwwwww(´・ω・`)ショボーンwwwwwwww



話は全然変わるけど
スピード社製の水着どんだけだよwwwwww
世界新を1秒近く、自己記録を1秒以上更新とか
ミズノ・・・サヨナラwwwwwwwwwwwwwww
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080608-00000032-jij-spo
これで違約金とか取ったら
手に入れた違約金以上の損害が出そうだけど。。。
どうなるんだろうか・・・
まぁ個人的にはベストの水着で出て金メダルを取って欲しいものです。。。




さてとカタログから商品でも選ぶ☆カナwww