疲れたwww

昨日は4次会まで参加してきた
まぁ4次会は僕と石○の二人きりのカラオケだったんだがwwwwwwwwww
久しぶりにカラオケに行ったな・・・
歌ったのはミスチル、グレイ、19、w-inds.、娘。、タンポポかwww
ミスチル
フェイク→Anyの流れを再現してやったぜwwwwwwwwww
すべてはフェイク
それすら・・・

その全て真実
ってwwwwwwwwww
あとはsignとか歌ったっけ
グレイはカナリヤ、春を愛する人、ピュアソウルとかだっけ
娘。は二人の思い出の曲wwwwwwwwwwDINをwwwwwwwwww
PV付きで歌ったけどナツカシスwwwwwwwwww
この後トワイライトもPV付きで歌ったけどなんかねwww
あの頃に比べるとちゃちい出来だよね(つД`)・。
それとI WISHもPV付きで歌いましたwwwwwwwwww(つД`)・。
超絶ナツカシスi|||i_| ̄|○i|||i
んで石○さんの思い出の曲
恋をしちゃいましたもPV付きで歌いましたwwwwwwwwww
はぁ数年ぶりにPV観たな・・・
これは相変わらず某ぼんが・・・i|||i_| ̄|○i|||i
そんなカラオケでした


そいや結婚式だけど
招待は宇部高専時代のクラスメートだけ☆カナって思ってたけど
常中時代の人のが多かったwwwwwwwwww
かなり久しぶりだったんで思い出すのが大変だった
その中の一人が
さゆの親?親戚が管理人してるアパートに住んでたらしいんだけど
なんかさゆが帰省してきた時に挨拶したらしいけど
無視されたらしいwwwwwwwwww
娘。さんだから挨拶くらししておくかって感じでしたのにヽ(*`Д´)ノ
って怒ってましたwww
あと二次会からは中3の時に中の良かった奴が来て
中々盛り上がった
美容師の店長を岬のフジグラン前でやってるらしいんで
今度帰省した時に切って貰うことにしたwwwwwwwwww
なぜか二次会では新郎が僕をヲタクだとバラして
恥ずかしかったwwwwwwwwww(つД`)・。
まぁ楽しかった
今日は12時に宇部空港で石○見送って帰宅予定☆カナ
空港までは歩いて行くかwwwwwwwwww
空港からは草江から宇部線新山口まで出て
新幹線か鈍行かはその時の気分で決める☆カナ


そいや実家の親の部屋には
弟二人の息子と娘。の写真が飾ってあったなwwwwwwwwww
ふぅ・・・