从*・ 。.・)<脳内乙なの
(と´Д`)<正解wwwwwwwwwww


亀井絵里さんが出てきた(*´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!


内容は
なんか捕まってる亀井さんを助ける夢wwwww
床下から助けるんだけど
無理やりひっぱって引きずって助けたから
从つーT)<痛いですよ?
みたいな感じで
でもうれしそうで可愛かったwwwwwwwwwwwwwww
朝から変な日記を書いてすいません(つД`)・。
それくらい☆カナ
ノリ#`ゥ´リ<☆カナじゃ無い☆カナ


てか北島の世界新
動画をさっき見たけど
ぶっちぎりやんwwwwwww
独走すぎるだろwwwwwwww
一人で泳いでるのかと思ったwwwww
今日決断があるらしけど
どうなることやら
あとはミズノの対応か・・・


今日からはミスチル聴きながら通勤すっ☆カナ
先週までは娘。のシングル以外のベスト聴きながらだったけど
はぁ
早く新しいアルバムでない☆カナ
そいや結婚式で
Bank Band
の曲っぽいのが流れたけど
曲名が分からなかった
たぶん桜井さんの声だったからBank Band
だと思うんだけどねぇ
ミスチルの曲は全部知ってるはずだから( ̄ー ̄)
ちょっと探してみよう・・・
今夜にでもwwwwwww


くぅ〜
一分ずれたwwwwww