芸能界復帰!小川麻琴が女ルー大柴宣言

KameiEri2008-06-07

平成18年8月にモーニング娘。を卒業し、
海外へ語学留学していた小川麻琴(20)が1年10カ月ぶりに芸能界復帰することになり、6日、発表された。
東京・天王洲スタジオでメンバーと再会し、流暢な英語を披露。
ハロー!プロジェクトの仲間、里田まい(24)がブレークしていることを知り、
おバカキャラは私が先。語学力を生かしてバラエティーで頑張りたい」と、
“女ルー大柴”をめざすことを宣言した。
http://www.sanspo.com/geino/news/080607/gnj0806070506013-n1.htm



ちょwwwwwwwwww
ハロモニ映らないから見るのは先になりそうだけど
本当に留学してたのかwwww(コラ


実は五期加入時は
5期の中ではまこが1推しだったりすんだよねぇ
途中で愛ちゃんに変わったんだけど
娘。の時はぶっちゃけ成長は無かったけど
今回はなんか成長してそうなんで楽しみですwwww
てかもう歌とかは歌わないの☆カナ
もし歌うならエルダなんだろうけどwwww
まぁどうでも(・∀・)イイ!!って言ってしまえば(・∀・)イイ!!んだがwwww


秋の娘。でゲストだったら(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル(ぉひ




さてと今日は結婚式だから
シャワーでも浴びてくる☆カナ
僕は朝はシャワー浴びない派なんだけどね・・・
スーツはジャケットも持っていった方が(・∀・)イイ!!だろうな
暑いけど我慢する☆カナ
ご飯は昨日のスイーツwwwwが余ってるからそれを朝食にしようw
行くのは鈍行で行くか
新幹線使うと4.6k鈍行だと2.2k
時間が2時間くらい違うけどどうせ暇だしまったり行く☆カナ
9時には家を出るか('A`)('A`)('A`)