釘宮理恵

KameiEri2008-06-06

なんか人気あるみたいねwwww
ちょっと気になったんで代表作でも観てみよう☆カナ


そうそう前のブログで話題に出たネーナ・トリニティ
http://wolf.picotips.com/word/%A5%CD%A1%BC%A5%CA%A1%A6%A5%C8%A5%EA%A5%CB%A5%C6%A5%A3
バロスwwwwwwwwwwwwww
マイメロに続いてまたれいなに声優の仕事がきちゃう?!?!wwwww



そうそう帰りにファミマに寄りましたw
新発売のスイーツwが3種も出てた

全部買うとかwwww\(^O^)/
こりゃ節約生活出来ないなwwwwww
ちなみにおでんも買ったんで全部で1.3kくらい使ったwwww


そいや冬ハロのオリジナル写真集が届いた
サインは当選しなかったi|||i_| ̄|○i|||i
まぁ去年当選したしねぇwwww
はぁ全部で3万ちょっとだった
忘れてたから痛い出費なのれすwwwww(つД`)・。


そして会報は届かなかった
日曜に届くの☆カナ
秋ツアーとハワイどうすっ☆カナ


明日は結婚式で宇部に帰省します。。。
とりあえず新山口から送迎バスが出るらしいんで
13時出発らしいけど
新幹線で帰るか鈍行で帰るか迷うな。。。
('A`)だから新幹線にする☆カナ
むーん
州*‘ -‘リ<もーん


最後に・・・
スピード社製の水着でオリンピック戦いましょう!!
技術大国日本は遠い昔・・・
素直に負けを認め
選手にとって最善の選択を決断することを祈ります(−人− (−人− (−人−
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080606-00000130-jij-spo