テイルズオブシンフォニア ラタトスクの戦士

从つーT)<またゲームですよ?
(と´Д`)<ネタが無いしねwww


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3557677
http://jp.youtube.com/watch?v=orwC6rekkVE


戦闘画面に入るときのロードが早いな
これならストレスなく遊べそうwwww
つーか前作の主人公がどうなるか楽しみだな
最初は敵みたいだけど・・・
だいたいmisonoって誰だよwwwwww
コウダの妹ねwwwww


って中ボス弱すぎwwwwwww
てか釘宮理恵って有名なん?
ググッてみたwwwww
あんまり(ry
人気あるみたいだけどねwwwww
期待しとくかwwwww


出来ればDSが良かったけどねぇ
PSPもロードさえ無ければ・・・
まぁ持ってないけどwwwwwwwwwwww
でもそろそろ買おう☆カナ
年末に買ったハルヒがほこりを被ってるしwwwww(`・ω・´)


そいやどうぶつの森のしろかぶ
120円で買ったのは大失敗だったなwww
現在57円です
あと4回変動するけど
だめかも知れんwwwwwwwi|||i_| ̄|○i|||iwwwwwwww