ノノ*´ー`)<てきとーですよ?

KameiEri2008-06-05

今日ロジプロに電話したら
会報の件だったw
僕が昨日FCに電話したの知らないとかwwwwwwwヽ(*`Д´)ノ
FCは水曜に電話したんで佐川で金曜の夜便で送れる言ってたけど
ロジプロは早くて土曜です
とかwwwwwwww
土曜は結婚式で実家に帰ってるから
日曜の夜便でお願いした
どっちで届く☆カナ
誠意を見せて欲しいゎ
しかし相変わらずこの事務所は適当だなwwwww


そいや暗証番号も変わるらしいから届くまで申し込み出来ないな
とりあえず
自枠は広島と米子と愛知と富山入れる☆カナ
富山は(・∀・)イイ!!とこきたら行くか
カレーの時は最前来たからなwwwww
(−人− (−人− (−人−


今日は木曜そして月始めと言う事で雑誌がいっぱい出てましたwww

話が進んで無い件wwwwwww
アトムは復活したけど
なんか微妙な復活・・・
感情のコントロールか・・・
ロボットとは・・・難しいものです。。。
って一番の衝撃は
次が7/19日発売のに載るとかwwwww
おせえええええええええええええええええええ

やっぱのぶが必要だと思うもん(つД`)・。

確信に迫ってきたね
相手も強力になってくるし
楽しみです
しかし卵って何だろ・・・

うひょーwwwwwwwwwwwwwww

やっぱそうなるのね
てか意識しすぎだろ
うーん
性格も悪くないってのがなんかムカツクwwwwww
優男のくせにwwwww(つД`)・。
天は二物を与えるってかwwwwwi|||i_| ̄|○i|||i

列キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━ !!!!
てか一発でぶっ飛ばされんなよwwww
相変わらずのクソ展開ですなwwwwww


ってヤンサン立ち読み忘れた件
そして噂だと廃刊になるとか?
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
/(^O^)\/(^O^)\/(^O^)\
\(^O^)//(^O^)\\(^O^)/
/(^O^)\\(^O^)//(^O^)\
月間ジャンプのビィトみたいに未完になったら死ねるwwww
まぁ僕が読んでるのは両方ともクライマックスなんだけど
終わりそうだからなんとか廃刊までに完結してくれれば・・・