アイフォーン、日本上陸へ=ソフトバンクが年内販売

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080604-00000139-jij-bus_all
まぁ(゜△゜)イラネかwwwwwwwwwwwww


ふぅ・・・
ネタが無いなwwwwww
娘。秋紺、ベリ秋紺、娘。ハワイ、ベリバスツアー
どうすっ☆カナ
娘。秋紺は昨日2106さんと電話で話したんだけど
新潟は月曜の祭日なんだよね
→通常出勤日
新潟行ったら火曜も休まないといけないかも知れん
まぁ新潟\(^O^)/オワタ後に夜行バスで大阪まで帰って
始発の新幹線で広島に戻れば・・・
月曜だけの欠勤ですむかも知れんけど。。。
('A`)('A`)('A`)
まぁ新潟→大阪までの夜行バスの到着時間にも寄るんだが
新幹線の始発に間に合う到着時間では無いだろうな・・・
長野は日曜だけど
新潟と似たような感じにすれば
月曜遅刻で出社は可能だけど・・・
('A`)('A`)('A`)
てか長野→大阪の夜行バスなんてあるのか?
無いなら翌日名古屋に出てそこから新幹線になるけど
それだと確実に1日欠勤になるしなwwww
なんか日程がねぇ・・・
東京の三日目も祭日月曜で仕事は通常出勤なんよね
('A`)('A`)('A`)
有給が無いのが痛いなwwww
前の会社に居たときは有給あったんだけど
給料半分くらいだったからなwwww
しかもごっちん卒業公演なんて有給使い切ってて欠勤で上京したもんなwwwww
うーん朝から愚痴っぽいブログになったな



ベリはさゆぞ〜次第だが・・・
神戸は行きたいんだけど
近い?からwwwwwww
むーん
州*‘ -‘リ<もーん


ハワイはとりあえず誰と行くか
迷ってます
ツアーは
ラストに自由行動がある
CかDが(・∀・)イイ!!けど
Cだと4日も休まないといけないのがwwwww
Dだと着いたその日にイベントがwwww
迷うのれす・・・
あとはツアーのプランだな
デラックスが(・∀・)イイ!!けど
ココは相手にあわせるけど。。。
さぁてとどうすっ☆カナ


今日は土曜の結婚式に備えて色々準備でもすっ☆カナ
うーん
祝儀がwwww(コラ
とりあえず新山口からは送迎バスでいけるみたいだけど
2次会も出るから実家に連絡でもしとく☆カナ
オーンさん日曜は暇ですか?w